※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ワクチンの副反応ひどかったってどの程度のことですか?個人の意見で構い…

ワクチンの副反応ひどかったってどの程度のことですか?個人の意見で構いません😌💡

コメント

ママリ

私の周りでは2回目接種後アナフィラキシーで救急搬送された方がいました。
その方が一番ひどかったです💦

• ママリ

ママリ

アナフィラキシー疑いで、です。すみません。
    高熱、倦怠感、激しい嘔吐で意識朦朧になって運ばれました💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応で嘔吐と意識朦朧はひどいですね🥺
    3回目のワクチンとか考えられませんね、、

• 10月11日

高熱が出たり、動けないくらいしんどかったりしたら酷かったと言ってもいいんじゃないかなと思います😅

私は熱は37.7くらいでしたが、冷や汗に関節痛に倦怠感で着替えすら出来ないくらい体が重かったです。周りからは酷かったんだねと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽かった人からしたらなかなか理解してもらえない部分があるなーと感じますね🥺
    コメントありがとうございます!

• 10月11日

朝イチ打って夕方くらいから悪寒がし始めすぐに微熱から夜中から明け方まで38度超えしました😵‍💫💦
解熱剤で治りましたが、二日目も関節が痛く、腕も腫れてて痛かったです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!!
    もう3回目とか打ちたくありません、、🥲

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

モデルナでしたが身体中痛いし微熱〜38.5度いったりきたり、悪寒もするしインフルエンザと変わらないくらいしんどかったです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どの種類のワクチンも副反応しんどいですよね🥺

• 10月11日