※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターで相談した際、担当者が不在で新人が対応。再度連絡したら前回の担当者が折り返しと言い、2時間経っても連絡なし。しつこいと思われないか心配。

以前子供の体重の増えが心配で市の子育て支援センターに事前に連絡して伺ったのですが、地域の担当者が不在なので今日は別の者が担当しますが、次からは地域担当の者とお話出来るようにしますね!と言われました。この日担当してくれた方は新人の方だったっぽくて、質問して分からないことがあるとちょっとわからないので…と何回か別の人に話を聞きに行っていました。正直こっちは心配で相談しに行ってるんだから、話がちゃんと出来る人に繋いでほしかったな…と思いました。

そして今日体重の増えを確認をしたいのと離乳食のことなど相談したくて電話したら住んでる地域を聞かれ、地域担当の方に電話を代わってもらえたのに何故か前回対応した者から折り返しさせますねー!と言われ、忙しいのか2時間折り返し来ません。
再度電話したらしつこいって思われますかね…

コメント

3-613&7-113

私なら「すみません💦この後、お昼寝させるのに電話取れなくなるので折り返しにまだ時間かかるのか知りたくて💦」みたいに自分の都合で電話取れなくなるから折り返しの時間教えて欲しいって感じで電話しちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の寝かしつけしたりバタバタしてたら今さっき連絡来ました😂😂

• 10月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

無事連絡取れた感じですか?それなら、良かったです😊ただ、忙しい時間に…ってなっちゃいますが💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり待ってから電話来ました😂遅くなってすいませんとかも特になくて(笑)
    今度から問い合わせる時は大体どれくらい時間かかるか聞いておこうと思いました😂

• 10月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうですよね😅💦そうでないと、こちらも動けないですし💦💦

• 10月12日