※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近、子どもが一時保育で泣くようになり、愛情不足が原因か心配です。どうしたらいいでしょうか?

週一~二で一時保育利用してます!
半年前から利用してて、この前まではバイバイしてくれたり泣かないで行けてたのに、最近は大号泣です😭
今日は車の中から泣き出して抱っこして無理矢理連れていきました😬

この前は一時保育の担当の先生が朝来るまでずっと泣いてたそうです😇

下の子いて、最近は怒ってばっかりいるから私の愛情不足が原因とかで泣くようになったのかなと気になります😱💦💦💦

コメント

あんどれ

我が家は下の子いないですが、最近朝イヤイヤしてますよ😅
ちなみに、週5で預けてますが毎日です💦
イヤイヤ期ですし、そういう時期なんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期なんですかね🤔
    迎えに行くとケロッとしてるので楽しんでると思うので、時期が過ぎ去るのを待つしかないですかね😂💦✨

• 10月11日
ママリ

毎日行っているわけではないので、子供にとっては慣れない場所ですし、楽しいというイメージよりも、まず置いてかれる、というイメージがあるのかもしれないですね💦

うちの子も週6で通っていても、日曜日一日休むだけで月曜日は泣いていましたよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

置いてかれる、、、まさにそんな感じに思ってそうです😭確かに下の子は行かないのに自分だけって嫌ですよね😇💦

• 10月11日