※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日退屈で、不仲な夫とワンオペ育児に疲れ、友人に恋心を抱く女性。同じような方のモチベーションの上げ方を教えて欲しい。

退屈がなによりの幸せってわかってるはずなのに、毎日つまらないなって思ってしまいます、

旦那とは不仲で会話もなく話せば喧嘩ばかり(これまで何度も話し合おうとしましたがシカトされて無駄でした)、三人のワンオペ育児に疲れてます。
おまけに子供たちは何かと病気がちで病院ばっかり。

このままこういう家政婦のような自分を押し殺した人生なのかなと思うと、我が儘なのはわかりますが、たまにしんどくなります。。
元々私はめっちゃお洒落や外出が好きでした。
今は所帯染みたおばさんで毎日することは家事と習い事や園の送迎ばっかりで、そこもなんかたまに空しくて‥

あと、最近何年ぶりに友人たちと会う機会がありました。
そこで、そこにいた一人のかなり年上の方に多分好意を持ってしまいました。
ずっとその人のことを上の空で考えてしまいます。
久しぶりに容姿について優しく褒めてくれたり、さりげない優しさを感じたからでした

ただ、多分その人自身が好きなのではなく、非日常というものに恋をしたのもなんとなく自分でわかってます。。
まぁそもそも絶対に!叶わない恋なので💧

意味不明ですみません。

同じような方毎日どんな感じで過ごされていますか?😢
くよくよタイプなので、人生のモチベーションのあげ方とかあれば教えてください🤣

コメント

ママリ

環境変わるのが1番だと思いますよ☺️!!
パートでお仕事してみてはどうでしょう?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パート(事務)してみたことあるのですが、なんせ豆腐メンタルで、即お局に目をつけられてパワハラを受けて辞めてしまって😢
    それから怖くて勇気がでないんです😭
    どうしようもない人間です💦

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    パートしたところが悪かったですね😭www
    でも嫌な人はどこにでもいますし、でもその分いい人もいますよ☺️!!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お優しい御言葉ありがとうございます😭✨
    パートも続かない私どんだけだよと思ってます😱
    いい人もいたんですけど😭
    でもママリさんのお陰でそういう考えもありだと思いました‼️😸
    前向きに検討してみます♥️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もほんとにまさにその状況です😢別に不仲まではいかないけど、口数少ない人だから夫婦での会話は全くないです💥私は元々お喋り好きだから話す人がいない今の生活にもうどうしようもない気持ちで😢💨
そのいい人がいたという事も理解できるし羨ましいほどです🥺✨別にどうなろうとかじゃなくてそういう優しさを自分に向けてくれるだけで幸せ感じますよね🥲💕
私もこういう毎日に嫌気がさして何か変えないとと思って、幸せとは?的な何かポジティブに考えられるような本を買ってみました笑
届くの待ちです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあー!全く同じです‼️
    わたしもほんとおしゃべり好きなのですが、めんどくさいし話題がないとのことで会話がないことから始まりました😢
    泣いて訴えても無理でした…
    本当に辛いですよね😭‼️
    毎日こどもとしか喋らないとかザラで、、

    確かに憧れだけにとどめておいても良さそうですね🥺
    本当に自分に興味もってもらえるだけでそう思う自分に嫌気が指します🤣🤣

    本いいですね‼️😸
    私も見てみます🤣❤️

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😢
    なんでこの人と結婚したんだろとか思いますよね🥲
    私は子供とずっと家にいるので本当に月単位で子供としか話さないです笑

    自分に興味もってもらえる人にキュンとなるのはこういう暮らししてたら当たり前ですよね〜😭✨私も誰でもいいから優しい言葉をかけてください😂💕

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ思います🤣
    本当にもっとよく知ってからにしたらよかったなぁと😅
    ママリさんのお子さまはまだ未就学さんですか?
    そうなると尚更息が詰まってしまいますよね😭💔
    子供はもちろん可愛いけど、それとこれとはまた別なんですよね🥺

    そうですよね🥺✨
    ほんとやっぱりたまには女として刺激がほしいですよね🤣(笑)

    • 10月11日
deleted user

私も豆腐メンタルで
旦那と不仲です!

もう限界で、子供にも
旦那がイヤと言うくらいです。

私は、旦那に何もできないくせに偉そうに!と言われたり
将来、一人ぼっちになるよと
脅されたりし続けてきたので
まずは自分だけで生活できるスキルをつけるべく就職活動中です。
環境変えてみるのが一番だと
思います!