※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhsk◎
子育て・グッズ

上の子のレゴ誤飲が心配で、次男が2階に移動させるのは可哀想か迷っています。赤ちゃんにサークルを使わず、レゴをサークル内で遊ばせるのはどうでしょうか?やっている方いますか?

もうそろそろ一番下の子が動き出しそうなので、
リビングやおもちゃスペースについて質問なんですが
上の子達のレゴの誤飲などが怖いのですが
次男が毎日レゴで遊んでいるので
2階に移動させるのは可哀想かなぁと思ってます。
1人でやる時もありますが、
一緒に作ろー!の時もよくあるので…

それで、ベビーサークルを赤ちゃんに使わずに
逆にレゴ使う時はサークルの中でやってね!となると
どうですかね?
やってる方いますか?

コメント

3-613&7-113

支援センターで、先輩ママにそのやり方教わりましたよ😊細かいオモチャは、この中で遊んでねってサークルの中でやらせてるそうです。

  • hhsk◎

    hhsk◎

    わ!ほんとですか!!ちなみに実際やられてますか?😧

    • 10月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    やりたいな・やりたいな、と思いつつ数ヶ月過ごしてます😅ベビーベッドの関係もあり、部屋が狭くて…。

    • 10月11日
  • hhsk◎

    hhsk◎

    そうなんですね😂分かります、、😂ありがとうございました☺️

    • 10月11日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    今は、下の子をベビーベッドに寝かせて(入れて)上の子は細かい遊びしてます😅

    • 10月11日