※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ2627
子育て・グッズ

愛知県日進市、緑区、天白区周辺のバレエ教室を探しています。口コミ情報がないため、おすすめの教室を教えてください。

愛知県日進市、緑区、天白区付近でおすすめのバレエ教室をご存知でしたら教えていただきたく☆
周りでおらず、口コミなどの掲載も見当たらなかったため、よろしくお願いします。

コメント

ままり

金澤志保バレエスタジオが天白にあります。
私が妊娠前まで通っていたダンススタジオに大人バレエクラスがあり、志保先生が担当されていて、人気のクラスです!
プリンシパルや海外のバレエダンサーとして生徒を輩出されてます。

• ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

早速ありがとうございます♡実際に通われていたのですね☆子供教室の雰囲気などももしご存知でしたら教えていただきたく。3歳の娘が習う予定です。

• 10月11日
  • ままり

ままり

すみません。天白のバレエスタジオには通ったことはありません。
    バレエスタジオとは別のダンススタジオのバレエクラスを担当されてるので、先生だけ知ってる感じです。
    でもバレエ経験者のジャズダンスインストラクターの友人が子供を通わせてて悪い話は聞いたことはないですね!

• 10月11日
  • ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

失礼しました!ご丁寧にありがとうございます☆そうですかそれは何よりです。見学にいってみようと思います☻

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

YUSA BALLET STUDIO
友人の友人がやっているスタジオが植田にあります🩰

• ゆきんこ2627

ゆきんこ2627

コメントありがとうございます☘
    今年オープンされたのですね✨優しそうな先生ですね✨
    ただ近くの植田スタジオのベビークラスの時間が土曜しかなく😢通え無さそうですが、参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました❤️

• 10月14日