※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

お腹が痒くて赤いボツボツができています。皮膚科か産科に相談した方がいいでしょうか?同じ症状の方いますか?

39w0d 初マタ🤰

お腹が痒くて痒くてたまりません。
前回の健診の時のエコー検査(お腹に巻くやつ)をやってからお腹か凄いかぶれてしまいました。

大きいお腹に赤いボツボツが出来て痒くてたまらずないてしまったりしていてお腹全体ボツボツになってます。

皮膚科に行くべきが産科に相談してから行くべきか、、

同じような症状なっている方いますか?
教えてください😭💦
(妊娠線とかではないです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でステロイド処方してくれるので塗ったらすぐ治ります。
塗り薬は基本的にほとんど妊娠中使えないものはありませんよ!☺️

deleted user

同じ感じになりました💦
私は中期頃になってからとりあえず産婦人科で塗り薬貰いましたが全く良くならず皮膚科行き妊娠中でも使える塗り薬貰いました😫