※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那と5年間セックスレスで、シリンジ提案の流れを教えてください。後悔せず、幸せな未来を築きたいです。

旦那と5年レスで、シリンジ提案する時どんな流れがいいと思いますか?考えすぎて、辛い。後悔したくないし、自分で切り引きたい。幸せな未来をつくりたいです😢

コメント

ココア

2人目欲しいと思ってるんだけど、どう思う?から切り出したらどうですか?
シリンジ提案に関してはレスの原因にもよると思いますが、今はこんな方法も結構手軽に出来るだよ、って感じで、話してはどうでしょう?

• はじめてのままり

はじめてのままり

2人目に関して旦那は、子育てが面倒くさいみたいな幼稚な考えです。レスだから余計に子供いらないと考えてるんだろうと思います。
    レスは、置いといてまず、2人目を切り口にしてみます!
    レスは、自然にしなくなり、その後、お互いそうゆう雰囲気はなくなりました。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

5歳0ヶ月の娘が居てまさに子供出来てからなので5年以上レスでした!!
うちはずっと旦那が子供欲しいし単純にしたいしで誘われてましたが私が拒否してました。
私もさすがに2人目は欲しいので素直にその気持ちを伝えました。

嫌いなわけじゃないけど子供をうんでから性欲がないどころか不快感が強くてどうしても出来ないからシリンジってどう?もし嫌だと言うならひとりっ子かなって思ってる。

と言ったら、意外とすんなり、本当はちゃんとして出来たら嬉しかったけどとりあえず夫婦のことは置いといて子供は欲しいから急ごうっておっけーしてくれました😭🙌🏻

さすがに5年も空いてると向こうも諦めてる可能性高いですし、言ったら案外サクッと話が進むこともあると思いますよ!

ちなみに一応ネットの情報を見せられる用意してました。
シリンジだとタイミング取りやすいから性別の産み分けもしやすいし妊娠の確率もあがるかもよとか言えるように。

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じ境遇ですね。もう、シリンジで2人目妊娠されたのですか?
    本当は、普通にほしいけど、レスっていう問題がありながら、妊娠できるのはありがたいですよね!
    アレを誘うよりは、シリンジの方が私も、言いやすいなぁと思うけど、、、
    5年ってなると、何かもやもやして、勇気いります。
    でも、何としてでも、子供はほしいので、頑張ります🌺

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1周期目で検査薬試せてないですが排卵日付近で2回トライしました!
    お互い楽でしたよ✨
    無事ご主人がオッケーしてくれるといいですね、、、!

• 10月11日
ひろり

正に4年レスからのシリンジで妊娠しました!

子宮頸がんで子宮全摘した知人が直近で2人おり、その話と共に私も後悔したくないので2人目が欲しいがどうか?という話をまずしました。

うちの夫は子供好きなので、2人目乗り気になってくれましたが、コウノトリがやってくるとでも思ってるのかなんの行動もなくそれから4ヶ月経った頃に、数パターンの子作り方法とネットでのそれぞれの口コミを提示してどうやって作るか持ちかけました。

それから半年以上経って、私も子宮頸がん検査にひっかかり夫にいよいよ急ぎたいと伝えた所、夫から前回提示していたうちの1つのシリンジを買ってみるか?となりました。

私はいざ行動するのにかなり時間かかってしまいましたが、スムーズに話が進むと良いですね。

因みにレスの事も話し合いましたが、こればっかしはどうにもならないもんですね。笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます。シリンジで妊娠された方と聞くと私まで、明るい気持ちになります😍

やっぱり、いつ病気になるかも不安だし、健康に産める時に産みたいですよね。それで、余計にあせります💦💦💦
    インスタ見てると、お友達の2人目とか、出産のニュースとか上がってくるので、切なくなります。

とりあえず、レスより子供って感じですよね🤦‍♀️

• 10月11日