※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

臨月になったらお迎え棒したいけど、安全か不安。妊娠中は我慢してるけど、臨月でいきなりは大丈夫?産後のお腹や傷への影響も気になる。お迎え棒経験者の意見を聞きたい。

下ネタです!!


早く産みたいからと言うわけじゃないですが
臨月になったらお迎え棒したいなと…笑

妊娠初期からつわりやら出血やらハリやらで
性欲が増しても赤ちゃんに何かあったら怖いと言うことで
1人でということもせず、旦那ともせず、

ハリは多々あったのですが
子宮頸管今のところ5センチで
全然短くないので臨月でしてもいいかな?と

今もひたすら我慢してるって感じなんですが
臨月になったらいつ産まれてもいいから
お迎え棒してもいいかなーって
もちろん感染症が怖いし早く産みたいってわけじゃないから
ゴムはつけます!!

でもずっとしてなくていきなり臨月にしたら
良くないですかね??

産んだ後は会陰切開をした後の傷とか怖いし
また当分できないならしたいなーって
思っちゃうんですけど、お迎え棒して大丈夫ですかね?!

お迎え棒したことある人お腹大丈夫でしたか??
あわよくば陣痛につながったら嬉しいですけど😆笑

コメント

ママリ

私もお迎え棒がいいとネットで見てしましたが、効果はなかったです笑笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    やっぱりジンクスはジンクスでしかないですよね笑
    苦しくなかったですか?!

    • 10月11日
こころ

久しぶりになるので、多少痛いかな?違和感あるかな?くらいですかね🤔
ただ正常位はキツいかもなので、寝たままバックが楽です😅
お腹は多少張った気がしますが、39wとかだったのであまり気にしてませんでした🤣
効果はなかったです🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    寝たままのバックが楽なんですね!
    参考になります!!😳
    やっぱり久々だと痛みあるかもしれませんよね〜🤣
    効果ない人の方が多そうですね🤔
    教えてくださりありがとうございました😌

    • 10月11日
deleted user

私も臨月入って久々したら痛すぎて中断しました笑笑
全然濡れないし…最後までやりたいのでしたらローションか何か使った方がいいかと😅笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    えええ!痛すぎたんですね😭
    まあ久々だからそりゃそうですよね、ちょっとローション抵抗あるのでお迎え棒考え直します笑笑

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし旦那さんもはじめてのママリ🔰さんも最悪手や口でいいって感じでしたら雰囲気?出来る所まで?やってみるのはどうですか?
    私は産後全くもってやりたいとか思えなくなっちゃったので…😅

    • 10月11日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    産後結構性欲がなくなる方多いと言いますよね😥私もなくなるのかなあ🤔

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私もしましたが
お腹張ってしんどかったし
効果はありませんでした😂
産後1ヶ月でしましたよ😄💦 
1ヶ月以内にするのは
痛いかなと思います😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    やっぱりお腹も大きい頃ですしお腹はってしんどいんですね💦
    産後1ヶ月からできるんですね!
    知らなかったのでありがとうございます!

    • 10月12日
みいも

お迎え棒は生でして精子に子宮収縮作用があるのでゴムつけたらあまり意味がありません😌
陣痛中も精子にも含まれる同じホルモンが出ます。
2人目は切迫もなく出血もなかったので2週間に1回は臨月まで続けてました😊
もし本当にだめなら医者もとめるはずですしね😌楽な体位は産院のパンフレットにものってました👍
臨月、した日はお腹よく張ってました☺️陣痛に直接繋がるというより、お腹がはりながら子宮頸管縮まっていく助けになったって感じです。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    お迎え棒と言ってるだけで早く生まれたらいいなとは思ってないです!あくまであわよくばっと感じなので🤣
    単純に妊娠中性欲が妊娠前よりあって発散したい!という気持ちでした笑
    感染症が怖いので生でやる予定は今のとこないかなーって感じです!
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 10月12日
初めてのママ

お迎え棒は皆さんからのコメントがありますので、胸についてですが、乳首への刺激は陣痛促す手段として助産師が乳首マッサージしてたりしますよ!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    マッサージがあるんですね!!!
    じゃあ行為中の乳首の刺激はやめた方がいいんですかね?!
    それともいつ陣痛が来てもいいならしていいんですかね?!

    • 10月12日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    お腹が張ったら、そちらが気になるんじゃないかなーと思います🤔
    仲良し目的なら張らない程度が楽しめるんじゃないかなと...!

    • 10月12日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    確かに…🤔
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 10月12日
ゆら

絶対におすすめ出来ません!
わたにも1人目の時お迎え棒したのですが次の日破水…
そのまま陣痛くれば問題なかったけど、ただ、卵膜が破れただけで、陣痛24時間以内にこず!!結果、感染症を起こすからとのこと手間、陣痛促進剤使われました!陣痛促進剤は、マジで普通のお産より激痛でした!友達にも、早く産みたいならお迎え棒したら?とおすすめしたところ同じ末路で、悲鳴をあげるハメに。。(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)笑

2人目は自然と陣痛が来るのを意地でも待ちました。
痛みが100分の1でした!!!笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    えええ、そんなに違うんですね🥺
    破水だけして陣痛来ないは赤ちゃんも危ないと聞いたことがあったので大変なお産でしたね😭
    辞めておこうかなと考え直します笑
    ちなみに生でやりましたか?😳

    • 10月13日