※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

弘前市の七輪焼肉弁当、蓮桜の焼肉弁当食べたことある方いますかー?宮園…

弘前市の七輪焼肉弁当、蓮桜の焼肉弁当食べたことある方いますかー??
宮園苑が閉店してたこと最近知って似たようなのないかな〜と探していたら、見た目が激似だったので、味はどうかなと、、🤔

コメント

ミミムック

回答じゃなくてすみませんが、宮園苑閉店したんですか⁈ショック😭

• キティ

キティ

2020年の3月だかに閉店しちゃったみたいです😭
    焼肉弁当美味しかったですよね、、😢

• 10月11日
  • ミミムック

ミミムック

もう1年以上前だったんですね💦ホント美味しかったです😭

• 10月11日
ns

何度か食べました(^^)
見た目はほとんどおんなじですよね!笑
でも味は少しちがいます!
わたしは宮園苑派、旦那はれんおう派です😆どちらも好きですが😌

• キティ

キティ

見た目同じすぎて、引き継いでるのかな?!とか思いました🤣
    やっぱ味は少し違いますよね😅今度弘前行くことあれば、買ってみたいと思います!
    ちなみに、豚と牛どちらがおいしですか??
    宮園苑は豚バラだったと思いますが…!

• 10月11日
  • ns

ns

わたしも息子さんがやってるのか?と思いました😂
    豚牛迷ったのでハーフハーフにしてもらったのですが、どっちも美味しかったです♡わたしは牛派です!
    宮園苑のまた食べたいー!🥲

• 10月11日