※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと遊ぶアイデアについて考えています。公園やお出かけ先がいいでしょうか?

生後2ヶ月の赤ちゃんと遊ぶとしたらどんなことしますか??

パパの休みの日にいつぶりかにやらなきゃいけない事がなくて何しようかなと思って!

公園とかですかね?
コストコやアウトレットも行きたいけど片道1時間弱かかるからな〜と。。。

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月なら、家の近くをベビーカーか抱っこ紐で20~30分くらいお散歩ですかね😊
コストコやアウトレットは2ヶ月の赤ちゃんは楽しめないと思いますよ。

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

お散歩ですか!
    近くの公園行こうかなと思います!

私が欲しいものがあって行きたいなーとずっと思ってるんですが厳しいですよね😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が行きたいならいいと思いますよ!
    移動は赤ちゃんにとっては疲れると思いますが、たまになら👌
    2ヶ月の赤ちゃんと遊ぶなら、と書かれていたので、赤ちゃんにとっては特に楽しくはないだろうなと思っただけです😣

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なら赤ちゃんと遊ぶというよりは大人中心ででかけたりしてましたよ。
(子供がいる事を踏まえて無理させない上でですが)
私なら片道1時間以上かかる所は遠いので諦めます。

赤ちゃんと遊ぶ事だけを考えると公園を散歩とか、家で絵本読んだりとかになってきちゃいます。

小怪獣

子連れで遠出するなら、授乳室やおむつ替えの出来る所のある場所を選んでました。

もしくはパパに子どもを預けて美容院やネイルサロンにお買い物…

赤ちゃんと遊ぶんがメインやったら、支援センターや公園でベビーカーでお散歩するんもええかと思います。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の子ならどこに行っても楽しくないだろう←笑
って思ってるので、自分たちの行きたいところに行ってました!🤣🤣
娘は家が好きなので、外では楽しくなさそうにツンケラしてます。今でも、🤣

きのう動物園連れて行ってみましたが、入園して20分で爆睡その後起きてこなかったですww
自分たちの行きたいところいくのがいいですよ🙆‍♀️笑