※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころも
その他の疑問

40代の女友達に毎年誕生日プレゼントを用意しています。毎年なのでプレ…

40代の女友達に毎年誕生日プレゼントを用意しています。
毎年なのでプレゼントを考えるのが大変でみなさんにお力添えいただきたいと思い質問しました!

見た目は30代前半に見えてすごく若いです。
プロのネイリストで美容師の資格もあり、ネイルや美容系のプレゼントはさけていました。日頃髪に気遣いブラシやオイル等は自分の好きなものを揃えているようでした。
お酒は好きで、甘いものは苦手です。

なので今までプレゼントしたものはハンドクリームやシャネルの鏡、デパコス化粧品、化粧水、おしゃれな帽子、バス用品等でした。

みなさんの知っているものを教えてください🙇‍♀️

コメント

青空

40代です🙋

トートバッグ
エコバッグ
ハンドタオル
靴下
ボールペン

実用的で使えるものがいいなー😅

• ころも

ころも

たしかに!使えるものって助かりますもんね🥺実用的とは思いつかなかったです!

• 10月21日
べごさん@年度末進行中

40代後半です。
毎年のものなら、消え物系が良いように思います。
私自身も、お酒が大好きですので、もらって嬉しいものの一つに、「お酒」があります。クラフトビールの詰め合わせも良いなぁと思います。
また、「ビーントゥバー」=チョコレートもおすすめです。
オーガニックのカカオ豆のみを使用したチョコレートは、健康食品でもありますし、何しろオシャレ。手間がかかっている分お値段もそれなりにお高めです。意識が高い方々には本当におすすめです。

• ころも

ころも

毎年なので消耗品でも大丈夫ですよね❗️お酒は私が飲まないので全然詳しくなくて助かります😂そんなものがあったのですね❗️ありがとうございます😊

• 10月21日