※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

このケンカどう思いますか?😅外に置いてる大きなゴミ箱を旦那が『熱で溶…

このケンカどう思いますか?😅

外に置いてる大きなゴミ箱を旦那が『熱で溶けてきてる』と言ってきました。
私から見たらもう何年か使ってるし、そのくらいの劣化はあるでしょ、別に溶けてるようにも見えない(野外用だしこの暑さくらいで溶けるわけない)

それで、旦那は玄関のすぐ横がいつも影になってるからそこに置こうと言ってきました。

私は『玄関の横はやめよう!人が出入りするところだしこんな所に置いたら運気も悪くなるよ』と言うと『じゃあどこにおくんだ!他に置くところはない!いつもそーやって俺の意見を否定する』とキレだしました、、

正直、ゴミ箱なんてどーなったって入ってちゃんと閉まればいいし、気にしなくてよくない⁉︎って思います、、

私の考えは間違ってるんでしょうか?😓

それから次の日までブスーっとしててほぼ口をきかず、本当に気分の悪い週末だった、、

コメント

初めてのママリ🔰

私なら、とりあえず 気が済むまで
玄関横に置いておきますね🤔

• ななリ🔰

ななリ🔰

え!そーなんですか😭
    私は絶対置きたくないって思ってしまいます😭
    ここで言うとおりにしたら、旦那も怒れば言う通りになると思われても嫌だし、、
    私が頑固なのかな😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

なんともくだらない喧嘩だと思いました😂
平和で何よりです笑

玄関の横にゴミ箱はナシですねー
虫とか入ってきそうですし😞
ゴミ入れるだけですし私もどうでもいい思います😂

• ななリ🔰

ななリ🔰

ほんとにくだらないです😂
    でも真剣に怒ってくるので、本当私たち価値観合わないんだなーと感じます😂
    笑いにならないのでしんどいです😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことでプリプリ怒る旦那さんを想像すると人の旦那さんに失礼ですが笑えます 笑
    笑い話にならないのはしんどいですね💦
    次の週末は楽しく過ごせますように…!!

• 10月10日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

くだらんことで怒ってますねー!って笑ってやってもらいたいです😂
    ほんとにどうでもいいことがケンカになるので疲れて、もう離婚したいくらいです😂
    ありがとうございます😭

• 10月10日
なっちょ

玄関横にゴミ箱はナシですね😅

溶けてるようにはみえないけど、じゃあ買い替える?って聞くかもです🤔

• ななリ🔰

ななリ🔰

ナシですよね💦
    私が人のうちに行ってそこにあったら絶対何でここに⁈って思います😭
    その感覚が旦那にはないんだーっていうのも非常に衝撃というが残念です😭
    また言ってたら、そう言ってみます🙏

• 10月10日

玄関横はなしです。
運気絶対下がりますよ!

劣化が気になるのであればカバーをかけるなどしてもいいですよね!

• ななリ🔰

ななリ🔰

ですよね😭
    毎回視界に入るって考えるだけで気分悪いし、私自身家に帰るのイヤになりそう😭
    きた人も気分良くないですよね💦
    ほとんど私から見たら変わらないんですけどめちゃくちゃ神経質なんです😭
    それが良いかもですね!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

玄関横は絶対嫌ですね!
郵便など荷物の配達する人だって来るし、見栄え悪いし、虫も寄ってきて玄関から入りそうだし、、

溶けてないと思いつつも、劣化してるし熱に強いやつに買い替えよう!と提案します💡

• ななリ🔰

ななリ🔰

私もそう思います😭
    物を大切にするタイプというか、ゴミ箱が悪くなるのがイヤなんだと思います😓
    だから買い換えると言ってももったいないって言いそうですが、次言ってたらそう言ってみます!

• 10月10日