※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
その他の疑問

ハロウィンの仮装について🥸保育園にハロウィンで仮装して行っていい日が…

ハロウィンの仮装について🥸

保育園にハロウィンで仮装して行っていい日があるのですが、どこでどんな物を買うか迷っています。
5歳の長女と4歳の双子(女)です。
なにかアドバイスください!

コメント

そのまま過ごすんですよね?
なら、黒いワンピースに赤いリボンとホウキで魔女の宅急便にしたいです!

• さゆりん

さゆりん

ありがとうございます!

• 10月11日
ママリ

4.5歳ですと何を着けたい!!と話してきませんか?
今回は私が付けさせたくて用意しましたが5歳の子は却下でした 笑

まず何を着けたいか聞いてみてメルカリ等で安い物ないか探すのも良いと思いますよ🙂

• さゆりん

さゆりん

ありがとうございます!

• 10月11日
moony mama

昨日購入してきました。
私は,毎年Amazonで選んでたのですが、今年は息子が自分で選びたいとのことでしたので、店舗を見てみようかと。
結果、トイザらスにはもうほとんど残ってませんでした😅
西松屋には、小さいお子さん向けばかり。
大きなショッピングモールへ行ったので、雑貨屋さんみたいなところで、カーボーイの衣装を見つけて大喜びした息子は、それに決定。手持ちの白い長袖Tシャツとデニムに、買った衣装を合わせるだけです😊

息子も保育園で毎年ハロウィンやってます。今年で4回目。
女の子は、
⭐️プリンセス
⭐️ミニーちゃん
が多い気がします。
何にしても早めに手配し無いと,購入できなくなるかもしれませんよ😅

• さゆりん

さゆりん

そもそも売ってるところドンキとかしかないのでメルカリで探すつもりです😊
    ありがとうございます!

• 10月11日
○pangram○

うちの保育園は毎年あるので、5月頃に買っちゃいました!今の時期だと殆ど好きなキャラは買えないかも?なので、まずは買えるかどうかですね🤣
3歳以降は本人の希望の仮装にしてました😉

• さゆりん

さゆりん

ありがとうございます!

• 10月11日