※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬんぬん
家族・旦那

今後再構築のためにどうすればいいかアドバイスください。1人目妊娠中…

今後再構築のためにどうすればいいかアドバイスください。

1人目妊娠中からレスです。
妊娠中、出産後に風俗に行ってたこと、借金があったことがわかり、今後同じことをしたら離婚という誓約書を書かせました。

そこからは妻だけEDの旦那を月1で誘い、頑張ってきましたが、今年7月8月、また風俗に行ってたことがわかりました。

許せないのは、
①私には、「あのママ友はいろんな友達と遊んでるからコロナのことが心配だから遊ばないでほしい」「プール教室はマスクしないから心配」などコロナのことで家族を心配してる言葉を出していたのに、自分は多数の濃厚接触をしてる風俗に行ってたこと

②私がレスを解消したいことをわかっているはずなのに、誘い続けるというこれまでにない屈辱を乗り越えようとしているのに、そんな自分と向き合ってくれずに風俗に行ったこと

旦那は自分で何か行動を起こすタイプではないので、今回は全て旦那に話して、もう帰らないと実家に帰ろうと思っていますが、そうして旦那が何か行動してくれて再構築ができるのか不安です。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

1272

うわーーー、嫌ですね。
うちも風俗あり、携帯で
妻とはやれないと調べてて
大喧嘩になりました。
しかも逆ギレされました。
わたしは、もう他でしてくるならわたしとはする必要ないんじゃないかと思ってます。
比較されるのも嫌ですし
汚い手で触られたくないですし。
妻とはやれないならなおさら。
そうゆう欲は外で解消してきてもう私とはなしにしないか
と今日話そうと思ってます。
あまり回答になってないですがうちの夫は、絶対に直らないのでそれならもうそこは切り離してやろうと思ってます!

• ぬんぬん

ぬんぬん

共感してもらえることがこんなに救われるとは😭ありがとうございます❗
    初めてのママリさんも逆ギレされて大変でしたね。。。男性てなんでこんな理不尽に育つんですかね(;´д`)
    ちなみに初めてのママリさんは自分が外で発散することは考えないですか??外で発散するのは旦那さんだけですか??変なこと聞いてスミマセン💦

• 10月11日
  • 1272

1272

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
    その欲をここまで抑えきれない気持ちが本当に分かりません。
    わたしはあまり欲がないですし、産後上半身が痩せてしまって見せられる体でもないので考えないですが
    旦那が行くなら仕返しに行ってやりたいという気持ちはあります(笑)

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

辛いですね。
うちの旦那も過去にやらかして同じように誓約書書かせて再構築を選びました。
ぬんぬんさんは次は離婚という誓約書を書かせたけど、やっぱり許して再構築したいということですかね?
だったらもうそこは割り切って、家事育児やってくれるならこちらからは一切詮索しない。
もしバレたらその都度小遣い減らすなどの罰金制にするのはどうですか?
私は誓約書書かせてからは一度も旦那のスマホや私物には触ってません。
信用してないけど普通に父親やってくれるなら裏で何してようがもういいやって感じです。
でも家事育児疎かにするほど浮気にのめり込むなら誓約書通りお金ガッポリもらってさよならです。

• ぬんぬん

ぬんぬん

ありがとうございます❤️同じ境遇の方がいてなんだかホッとしました。
    離婚を何度も考えるけど、子どもがパパパパと言ってる姿を見ると、どうしてもできないし、そんな度胸は最初からないんだと思います。
    割りきろうと思って諦める→やっぱり許せない→でも夫婦関係をこれ以上悪化させたくない
    をグルグルしてます😓
    スマホや財布など見てもいいことないですもんね。。。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜😖
    偉そうに言いましたが私もスッパリ綺麗に割り切れてるわけじゃないので、たまに思い出しては殺意湧いてますw
    でも今の旦那は家族優先でよくしてくれてるので、ここで私がスマホ勝手に見たり疑い過ぎて離婚となったら、今の家庭を壊した責任の半分は私にもあることにかるのかなと思って、、
    それに私がもし子供の立場だったら、コソコソ浮気する父親も悪いけど、スマホや財布を漁ってまで問い詰める母親もどうなの?と思ってしまうかなーと、、
    まぁ一番は、お天道様に顔向けできないことはするなよって話なんですけどね😂

• 10月12日