※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いの内祝いはアマゾンギフトカードが無難ですか?同僚からのギフトにお返しは必要でしょうか?

出産祝いの内祝い、何が良いかわからないので無難にアマゾンギフトカードとかだと失礼にあたりますでしょうか?

また、同僚には千円ほどのギフト頂いたのですがこの場合幾らかお返し必要でしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

上司ならギフトカードは渡さないかなーと思います。ギフトカードならバニラVISAがどこでも使えるのでおすすめです。

私なら同僚には焼き菓子のギフトとかで返します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、親族です。
    小さい子供がいるので、おもちゃなどのギフトカードもいいかなとかも思うんですがどうなんでしょうか💦

• 10月10日
はじめてのママリ

Amazonのギフトカードもらったことありますよ!私は嬉しかったです😁ネットをよく使われる方なら喜ばれるかもです😊
私はカタログギフト率高いです!

1000円ぐらいのギフトには500円前後のちょっとしたお菓子で良いんじゃないですかね🤔
それかハンドクリームとかパックとかの美容グッズとか!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットはよく使うみたいです!
    因みに、ギフトカードって値段の指定もできましたか?😖💦

ありがとうございます、焼き菓子とかにしてみます!

• 10月10日
はじめてのママリ

できると思いますよ!
私はいただいた側ですが、渡した額の半分が入ってました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月11日