※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家のフローリング掃除、毎回雑巾掛けみたいに掃除しているのですがもっ…

家のフローリング掃除、毎回雑巾掛けみたいに掃除しているのですがもっと楽な方法で掃除できる掃除道具おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはいつもクイックルワイパーでササっとしてます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイックルワイパーってすぐ水分なくなりませんか?昔使ってたんですけど消費が早くて使わなくなってしまって😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2LDKですが、一応もってます🙂
    毎日かけてるので最後らへん多少足りなくても『明日はこっちから〜♪』で大丈夫かなと😂
    ズボラなもので😂

インスタ見てると水分足りない時はパストリーゼ吹きかけてやってる方とかもいるみたいですよ😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

電動モップ買いました🤗
トイレの壁も拭けるので重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!電動モップなんて物があるんですね🥺🙏どこで購入しましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝の通販番組で一目惚れしてディノスで買いました😆
    今検索したらアイリスオーヤマのも良さそうと思いました😄

• 10月10日

うちはクイックルワイパーです🙂
3LDKで、全部屋3枚くらい使います!両面で。
それに、除菌消臭も一緒にできるから♪
雑巾がけって水用意してしぼったり汚れたらまた洗ったりとかそうゆーのがめんどくさくて無理でした😓