※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシェ
妊娠・出産

帝王切開を2回経験し、現在3人目を妊娠中です。前回の傷が痛むので、どう対処したらいいでしょうか?マタニティーショーツは早いですか?

2回3回帝王切開されてる方に質問です。
私は2度帝王切開していて、現在3人目を妊娠中です!
まだ11週目なのですが、前回の傷付近にパンツのゴムが当たって痛い感じがします(°_°)
みなさんどうしてますか?
まだマタニティーショーツは早いですよね>_<?

コメント

あんじゅん

UNIQLOのシームレスパンツいいですよ!
ゴムの部分がないのですごくいいです♡
私も子宮外の時の手術の傷が痛くてマタニティパンツ買ったはいいけど未だに履いてないでUNIQLOパンツ履いてます♡

  • シシェ

    シシェ

    UNIQLOのシームレスパンツ‼︎
    そんなパンツがあるんですね‼︎‼︎
    早速見に行って見ます(^o^)

    • 10月6日
きなこ

私も3人帝王切開で産んでます。早くても痛いなら履いてみては( ・ᴗ・ )?
私は妊娠が分かった時から履いてましたよ( ´`)

  • シシェ

    シシェ

    そうですよね(^-^)‼︎
    早くても履いていいですよね(^^)
    なんとなく躊躇していたのですが、今日試しに履いてみます(^ー^)

    • 10月6日