※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

犬が亡くなり、納骨堂で遅くなりスーパーで買い物中、4歳の娘に他人が無用な干渉。叔母は不快に感じ、余計なお世話だと思っています。

先日犬が亡くなり今日少し離れた納骨堂へ行った為帰りが遅れ、スーパーで夜ご飯を買おうとなり叔母が4歳の娘を連れていったのですが刺身コーナーで多めの量の刺身の盛り合わせなどをカゴに入れていたら隣にいたおばさんにあら〜豪勢ね〜あなたのお母さんはいつもご飯作らないの?そんなお母さんにはなったらダメよーと4歳の娘に言ってきたそうです😤
そしたら4歳の娘が今日は遠くへ行ったから買ってるだけ!と言い返したらしいですが叔母的には気分がいい話ではなくたまたま買ってただけなのにここまで知らない人から言われないといけないとかおかしな人ばっかり、、、とガッカリしていました。

私だったら言い返してるかもしらないくらいなんですが普通に考えて余計なお世話過ぎませんか?笑 っていうかめちゃくちゃ失礼ですよね😇

コメント

na-✴︎

失礼すぎます‼︎ってかウザ‼︎
4歳の娘さん偉い✨
暇な人っていますよね😤

• めめ

めめ

コメントありがとうございます✨
    めっちゃ腹立ちます😇😇
    凄く気が強い女の子なのでナイス過ぎます😂😂

• 10月10日
maria

うざ、そのババア😨
(言葉悪くて失礼しました)
私ならにらみつけちゃうかも。。。
ほっとけよ!って感じですね…

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

いやいや全然です!それが普通ですよ😊
    本当暇なんだろうな〜、、、って感じです🙃

• 10月10日
空色のーと

「他所の事情も知らずに失礼なこと言う大人になったらダメよ~😊」

って言って立ち去ります😑
ウザすぎますね‼️

• めめ

めめ

本当ですね。それが正しいです!それがその場で思いついて言えればよかったんですが😂😂

• 10月10日
ゆきんこ

事情もしらないのに、そんなことを言ってくるなんて許せませんね💦そういうことを言ってくる人って何が目的なんですかね。
その場面を思い浮かべるだけで、イライラしてしまいます。
娘さん、言い返してくれて、頼もしいです!

• めめ

めめ

妬み嫉みでしょうか、、、にしてもいちいち余計な一言多すぎますよね笑 息子もここまで頼もしくなってくれたらいいなと思いました笑

• 10月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お刺身羨ましくてなにか嫌味の一つでも言わないと気がおさまらなかったんですかね😂
かわいそうな人ですね💦

めっちゃ失礼だと思いますよ
それぞれの家庭の事情ってもんがありますよね🥲

• めめ

めめ

多分そうです。 暇なんですね、、、笑

こんなこと平気で言ってくること自体恐ろしすぎです、、、

• 10月10日
ママリ🔰

嫌みったらしい人ですね💦
年齢だけ重ねて、そんな考えや言い方しかできないなんてかわいそうですね💦
娘さんちゃんと言い返せてかっこいいです✨

むしろこんな嫌みしか言えないださい大人にだけはなったらダメよって感じですね😂

• めめ

めめ

おばさんが多いですよねそういう人って、、、笑
    なんのお手本にもならないような人間にはなりたくないなと思いました😅

女の子でもここまでハキハキ言えてびっくりです笑

• 10月10日
フラミンゴ

ポテトサラダおじさんの奥様ですか?って言いたくなります。本当に腹立ちますね。羨ましいのか何なのか。

4才の娘さん賢いですね!
あなたみたいな嫌味おばさんにならないように気を付けますと付け加えたいです😭