※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポルテ
子育て・グッズ

友人への出産祝いに悩んでいます。1人目のお下がりでまかなえているため、何を贈るか迷っています。兄妹コーデの洋服も考えましたが、オススメのブランドが知りたいです。友人にお疲れ様の気持ちを込めてプレゼントしたいです。何が喜ばれるでしょうか?

2人目出産した友人に出産祝いを贈りたいのですが、コロナもあり、もう8ヶ月になっていました…!
友人に何が欲しい?と聞いたら1人目のお下がりでだいたいまかなえてるから気にしないでーと言われ、何にするか迷っています…
きょうだいお揃いのお洋服とも思ったのですが、
下が女の子、上が男の子の異性の兄妹コーデが見つけられず…

オススメのブランドがあれば教えてください!!

むしろ友人にお疲れ様〜的な感じでプレゼントしようかな
とも考えています。
何もらったら嬉しいですか😂??

よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

価格帯が分からないけど赤ちゃんとお揃いにするのにbreezeとかのf.o.系列が結構出してますよ☺️
ロンパースとパーカー、みたいな感じで。

• ポルテ

ポルテ

ありがとうございます❣️

• 10月10日
さとぽよ。

わたしも上男の子、下女の子でリンクコーデのTシャツとワンピース来年用にっていただきました☺️
プティマインでした😊

結構、兄妹コーデできるブランドあるのでかわいいですよね✨
べべ系やナルミヤ系FO系ならサイズも男女たくさんあります😄

• ポルテ

ポルテ

沢山ブランド教えて頂きありがとうございます!!見てみます🙇‍♀️!

• 10月10日