※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

鼻の毛穴汚れが ぜーんぜん取れません😂よく毛穴ケア商品で『長年のいち…

鼻の毛穴汚れが ぜーんぜん取れません😂
埋没毛みたいに黒いポツポツだらけです(汚くてすみません)

よく毛穴ケア商品で『長年のいちご鼻がスッキリ✨』ってクチコミ見ますが、実感したことありません!
やっぱ嘘なんでしょうか?
それとも私の汚れは強烈なのか😇

ちなみに、、
ダメだと知っていながら毛穴パック
DUOやジェルパック、酵素洗顔
オリーブオイルでくるくる掃除
温めてから洗って、しっかり冷やす
エステで毛穴掃除

以上ぜんぶ試したことありますが
効果感じられません🥲🥲

皆さんの毛穴がキレイすぎて、ファンデ厚塗りか!?って疑ってるほど1人で悩んでます‎𖦹‎ 𖦹‎

こんな私にオススメの毛穴ケア商品や方法はありますでしょうか…

コメント

DUOは何色を使いましたか?
私もいちご鼻やばすぎて、友達に相談したらDUO黒がいいって言われました!
いま頼んでて到着待ちです😂

• ぴ

DUOは白?黄色?普通のやつです 笑
    私みたいなタイプは黒!と思ってたんですが店頭在庫切れで、渋々使ってました🥲
    妥協したらダメですね😂
    今度は黒を試したいと思います💪🔥
    ありがとうございます!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰 

エンビロンのヴァイブランスマスクでイチゴ鼻が解消されました!私も市販の洗顔やパック、クレンジングで黒ずみが無くなったことないです😢

• ぴ

初めて聞いたお名前です👂
    調べてみましたが、高級感あるので効き目ありそうですね🥺まさに私も同じ状況なので、お財布と相談してやってみたいと思います🧐
    ありがとうございます!!

• 10月12日