※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわりが続き、胎動が不安。死産した週数が近づき悩んでいる。エンジェルサウンズを買うか迷っている。

やっと12週、つわりも気持ち悪い日があれば比較的楽な日もあったりするけどまだ辛い😭
でもつわり無くなれば胎動わかるまで不安なんだろーなー😓もう少しで死産した週数になるし😢つわり終わって欲しいけど、不安。。エンジェルサウンズ買おうか悩むなぁ😭

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

私も上の子死産しました!
不安だったのでエンジェルサウンズ買いましたがよかったですよ🥺💕
胎動がわかるようになればいらないかな??と思いましたが寝てたりで胎動無くなると不安になってたので長期で使ってました☺️
9週くらいから聴こえてました♪

• まりも

まりも

返信ありがとうございます😊
    妊娠する前は絶対買う!って言ってたんですけど、妊娠したらしたでドンと構えてなきゃ!と意気込んでたんですけど😭やはり週数が近くなると不安が大きくなって、夢まで見るようになってしまって😢
    不安でいるぐらいなら、買った方が良いですよね😭
    さっそくポチってみます!ありがとうございます😊

• 10月10日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

虹くんママ👼🏻🌈♡

不安になりますよね🥲🥲
    産まれるまでずーっと不安でした…
    元気な赤ちゃん産まれてきますように…🙏💕

• 10月10日
  • まりも

まりも

ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じます💕

• 10月10日