※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
住まい

セカンド冷凍庫、どこに置いてますか?我が家は普通の家庭サイズの冷蔵庫…

セカンド冷凍庫、どこに置いてますか?

我が家は普通の家庭サイズの冷蔵庫なのですが、赤ちゃん2人も離乳食が始まりますし、いつもパンパンの冷凍庫にストレス👾
とゆーことで、セカンド冷凍庫をやっと買いました~👆
が…
最近戸建に引越してきたのですが、元々セカンド冷凍庫を置く予定などなく、キッチンには置き場所がありません。
キッチンの収納を多くしたため、パントリーも作りませんでした。キッチンの近くにウォークインクローゼットはあるので、そこに置こうと思えば置けるのですが…

ウォークインに置いてる方いらっしゃいますか?
ウォークインが湿気たりしないかが心配で…
今は、まだ使っていない子ども部屋にとりあえず置いているのですが、
いずれかはウォークインかリビングに移動しないといけないので、皆さんの意見お聞きしたいです🌸
もしウォークインに置いてる方いらっしゃれば、湿気対策などされているのか、しなくても大丈夫なのか、もお伺いしたいです👆
宜しくお願いします🍀

コメント

るるる

うちは、食品庫に置いてます〜✨

• りん🔰

りん🔰

そーですよね~❗️
    食品庫作れば良かったと今更後悔しています🙈🙈

• 10月10日