※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか(27)
妊娠・出産

6週の胎芽について、エコーで心拍確認済み。赤ちゃんの形が点状で不安。つわりや症状の軽減あり。妊娠継続できるでしょうか。2週後の病院で確認予定。

🌿6週の胎芽について

おおそよ
6週前半と先生に言われ、1週間前胎嚢だけだったのが、今回は胎芽と心拍の確認が出来ました!

皆さんのエコー写真を見ると、リング状?になっていたりするのですが、私の赤ちゃんは点のようなので大丈夫なのか不安になってきました。

次の病院は2週間後です😭

また、つわりと胸のハリが軽くなっている気がします、、、

このまま妊娠継続はできるのでしょうか。

コメント

のあ

エコーの角度とかできっと胎芽の根元の方まで見えなかっただけだと思いますよ🤔
6週で心拍確認出来たら順調だと思います😶
つわりも胸の張りも日によって波があるのであまり気にすることないと思います💦
出血やお腹の張りには注意してくださいね。お体大事にしてください😌

mi

同じような感じです💦
私も1週間前に病院行った時には胎嚢だけで今回胚芽と心拍の確認が出来ました。

でも、エコー写真にはほとんど映らないくらい小さくて心配になってました。

私も月末くらいに来てと言われたので、そわそわしてます💦
つわりもあまりないです😂