※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

【ディズニーランドのキャラクターが出てくるレストランについて】来月…

【ディズニーランドのキャラクターが出てくるレストランについて】
来月行くことになったのですが、せっかくならキャラクターが出てくるレストランへ行ってみたいなと思いました。
まったく知識が無く、検索をしたところ出て来ませんでした。今はコロナ禍でそのようなサービス自体中止になっているのでしょうか?
やっているならば予約をしたいのですが、利用したことがある方や今の事情について知っている方が居ましたら教えて欲しいです。

コメント

𝚗 ☁️

全て全面休止中ですね!

• もちこ

もちこ

教えてくださり、ありがとうございます💦やはりそうなのですね🥲

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

今はアンバサダーホテルのシェフミッキーで、ミッキーとのソーシャルディスタンス写真が撮れるぐらいですね。。

ただ、徐々に緩和していっているので、来月ぐらいから再開してるかもしれませんし。。

• もちこ

もちこ

やはりそうなのですね💦教えてくださりありがとうございます…!🥺
    少し再開されたら嬉しいのですが、ミッキーと子どもの写真を撮るのは難しそうですね😭

• 10月11日