※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

高崎市にある館野治療院に行かれたことある方いますか?2人目の出産から…

高崎市にある館野治療院に行かれたことある方いますか?

2人目の出産からもう1年経ってしまうんですが、骨盤矯正に行こうかと思ってます。
館野治療院さんはあまり回数通わせない方針らしくて気になってるのですが、ホームページがシンプルすぎて料金がいまいち分からずです💦

施術代 大学生以上4000円としか書いてないのですが産後骨盤矯正でもこの料金は変わらないのでしょうか💦

コメント

抹茶

骨盤矯正で行ったことは無いのですが、妊娠初期に腰痛でかかりました。
あまり通わせない方針の中身は何度も通わせる程自分の技量がないのが嫌で少ない施術回数で患者さんの負担を減らせるようにとの意図みたいですよ(^-^)
私自身も1度だけ通って大分変わりました
お値段は変わらないと思います(><)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まめじゃないので何回も通うってなると行かなくなっちゃうのでありがたいです😂
    1回でだいぶ変わるなんてすごいですね!
    今度行ってみます☺️
    事前に電話予約したほうがいいんでしょうか🤔?

• 10月12日
  • 抹茶

抹茶

事前に電話で予約する感じになります(^-^)電話して時間空いている日に予約入れて訪問って感じになります(><)

• 10月12日