※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

初診で母子手帳をもらい、10週6日でクラミジアと子宮がん検診を受けました。12週までの診察で早く呼ばれたのは不安です。前に稽留流産があったため、12週での診察でしょうか?

この間母子手帳をもらって初診をうけてきました!
10週6日だったんですけどクラミジアと子宮がん検診
採血をしました!
初期は4週間に1回といわれたのですが
12週の間に見たいから2週間後にきてと言われました。
大きさも週数とあっていて順調といわれたのですが
なんで早く呼ばれたのか不安で仕方ないです。
以前9週で稽留流産しているので最初は日程決めて
何にも感じなかったのですがなんか不安になってきて
12週に診るものですか??

コメント

ママリ¨̮⃝

特に問題無かったですが、
12週頃まではこまめに
病院に来るよう言われましたよ!
12週を超えると一先ず安心?って言われた覚えがあります☺️🌟

  • さんちょ

    さんちょ

    そうなんですね!安心しました!
    11週の壁とか聞きますもんね😭
    まだ不安は尽きないですが
    コメント見て少し安心しました😭

    • 10月10日
ぱぴーぱぴぱぴ

初期検査の後は2週間後に結果聞きに行きましたよ(*´`)

  • さんちょ

    さんちょ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月10日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

10wで母子手帳もらって
12wで血液検査などやって、
14wにもう一回来てねー!と言われ
2週間後ですか?と聞いたら、
うん!血液検査の結果を伝えたいから2週間後に来て欲しいと言われました☺️
血液検査の結果を聞いた後から、次は4週間後ねー!と説明されました😊🎶

  • さんちょ

    さんちょ

    そうなんですね!
    私も聞けばよかったのに怖くて聞けなくて後々不安が大きくなって…
    コメントありがとうございました😭❤️

    • 10月10日