※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にとてもイライラしています😵生後7ヶ月になる娘がいますが、お風呂は…

夫にとてもイライラしています😵
生後7ヶ月になる娘がいますが、お風呂は立てるようになるまで入れたくないと拒否し、昨日は夜遅くまで寝室の隣でテレビを見ていたので娘が起きて泣いてしまいました。その後テレビはすぐに消しましたが、夜泣きで何回も起きているのに一切顔を出さず、一人別室で寝ます。

夫は家事は全くやりませんが、私が手を抜いても文句は全然言いません。ご飯を作らなかった時も嫌味を言われたことはありません。
私だけが相手のやらないことに対してイライラ態度に出してしまうことに自己嫌悪です😢
何か良い気持ちの切り替え方があれば教えて下さい😣!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫を教育し直すか、
今のままでいいなら期待する事をやめる事ですかね〜…
どこかで、やってもらえると期待しているから腹が立つんだと思います。
うちは週6で日付変わってから帰ってくるので、仕事の日は育児にノータッチですがいなけりゃイライラもしません。
休みの日は期待するのでイライラします💦
私は夫に内緒のプチ贅沢をちょこちょこして、それで帳尻合わせてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も休日のたびにイライラして、もう期待しないと思うことで心を落ち着けていたんですが…でもやっぱり期待しちゃってるんですよね💦割り切るのも難しいですね💦
    今も、姿が見えないなと思ったら家でエアロバイクしてました🤔運動したいなら娘と散歩でも行けって感じです😂
    プチ贅沢を取り入れつつ穏やかに過ごせるようにがんばります😊

• 10月10日
ごまちゃん

イライラして当然かと…🥺
私ならあなたも親なんだよ!ってブチギレます😅
なんなら昨日から今朝にかけてもうちの旦那そんな感じで、
こんな父親ならいらない!って
ブチギレてたとこです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    何度か話したことあるんですが、全く心に響いていないようで😢多分立場が逆なら夫はキレないんだと思います。だからなんで私がこんなにイライラしてるのか分からないみたいです😓
    イライラして当然という言葉に救われました😭♥

• 10月10日