※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
子育て・グッズ

自宅で通販のお食い初めセットを考えています。楽天セール中でオススメのショップや品の評判を知りたいです。

自宅でお食い初めした方教えてください!

長女、次女共にお食い初めはお店でお膳や鯛を頼んで行いましたが、今回長男のお食い初めはコロナ禍でもあり自宅で行おうかなと思っています😊💡
しかし、未就学児3人いるため作るのは大変すぎて冷凍のセットを頼もうかなと思っていて、ちょうど楽天のセールなので色々みていますが決まりません😂
自宅でこのように通販のお膳を頼んだ方、品はどうでしたか😃⁉︎
オススメのショップや逆にがっかりした点などあったら教えてください!できれば楽天セール中に買いたいので、ぜひご意見お願いします!

コメント

ぽん

回答になってないかもですが、うちは仕出しにしましたよ〜!
案外しらないだけでお食い初め膳の仕出ししてるところってあります!
大人や上の子はそこのお弁当やコースなど頼みました😉😉

配達してくれるし、豪華だしオススメです

• ぺさな

ぺさな

仕出し!思いつきませんでした🥺💡
    確かにせっかくなら自分たちも美味しいもの食べたいですよね🤤
    探してみます!ありがとうございました⭐️

• 10月10日