※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
妊娠・出産

出産に対する恐怖や不安があり、眠れない状況で、三人目の出産について悩んでいます。赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みへの苦手意識が交錯しています。入院グッズの準備も気になりつつ、出産の恐怖は変わらず感じています。

ふぃにトイレにいきたくなり目覚め
すぐに二度寝しようと布団に入ったら

三人目の出産について
頭が想像?してしまいねれなくなりました😭😭
何度も今は忘れて寝よう寝ようと
してるんですが、寝れない笑笑


1人目の時は、人間をあそこから出す
恐怖で寝れなくなりました
出産するのに
14?15時間ぐらい掛かりました😂

2人目はまた、あの痛みが来る恐怖でした
1人目私の呼吸が上手くできず
子供に酸素回らず難産だったので
頑張って呼吸しよ!ってやる気もありました
年子の事もあり4.5時間でなんとか出産でき
出産してからの後陣痛の方が痛かった記憶あります。

三人目になると後陣痛の恐怖
また、あの出産の腰の痛さを経験しないといけないのか。
と思うばかり。。。。。


赤ちゃんに早く会いたいけど
痛いの大の苦手な私😭😭😭


あぁ、頑張るしかないけど
今は考えたくない
寝たいよー 違うこと考えても
頭が出産モードになってしまってる。


ぼちぼち入院グッズ準備もしないとなあ
とかおもいます。


出産は何度しても怖いものは
怖いですね。泣

コメント

ぱお

それでも2回の陣痛に耐えて出産してるなんてすごいです!!!
わたしは予定帝王切開だったので、陣痛って未知で出産も想像がつきません👀

3人のお母さんすごいですね❤️
無事に出産して元気な赤ちゃんが生まれますように!!!
なにもアドバイスできず、すみません。
応援しています!!!

  • (^ ^)

    (^ ^)

    コメントありがとうございます♪

    帝王切開の方私はすごいとおもいます!経験したことないから想像になっちゃいますが
    術後?も痛いですよね🥲
    歩く事やお腹に力を入れる事
    全て痛そう🥲また点滴なども注射など苦手なわたしには
    怖い😭😭ってなります。。。
    だから尊敬します!
    人によると思いますが
    2人目は後陣痛ありましたか?



    もっとポンッと生まれてきてくれたらいいですけどね涙

    なんの痛みもなく、、、笑笑

    • 10月10日
ぱお

確かに出産後お腹が痛くて歩くのも痛かったとき、他のお母さんたちはイスに座るのにめちゃくちゃ恐る恐る座ってたのを思い出しました💦
後陣痛ありましたが、1回経験すると退院のときには痛くないはず!!と思えば頑張れました😂

ほんと痛みさえなければ、、ですよね😂

はじめてのママリ🔰🕊

私も寝る前2人目の出産の
こと何故か考えてしまい
寝れませんでした😭
そんなこと考えたことも
なかったのにどうしてか……
夜中陣痛きたら上の子
起こさないようにして、
上の子の生活リズム崩さない
ようにスケジュール親に渡して
なんだりかんだり😂
1人目早かったので2人目もっと
早いと思うと怖くてですかね💧