※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日緊急帝王切開を受けました。右足とお腹が痛く、下半身麻酔がまだ残っているのか心配です。この痛みはいつまで続くでしょうか。

昨日10/9緊急帝王切開昼頃しました。
怖くて震えて、でも病院の先生や助産師さんも優しくしてくださり無事うむことができました。
ですが、まだ下半身麻酔がとれてないのかな?右側足おけつが重く、お腹も中かな?痛いです。
この痛みは何日続くのでしょうか。

コメント

けろけろけろっぴ

痛み止めのんでます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止のくだがとおっています。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ご出産おつかれさまでした!緊急帝王切開とのことで、想定外のバタバタと体の痛さでお辛いと思います…。
私も2日陣痛耐えた末の緊急帝王切開でした。帝王切開になるなんて思っていなかったため、術後の痛さに不安を感じていたことを思い出しました!
2日程度は痛くて、起き上がるのも困難でしたが、1週間もすれば歩ける程度まで回復しました。ただ、くしゃみするだけでもお腹痛い状況は二週間くらい続いた記憶があります。無理せず痛み止めを飲んで身体を休めてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    それは中々きついものがありますね😭
    陣痛からの帝王切開…考えただけでゾッとします。。。
    そうですよね…
    まだ4日目で少し痛いのとお腹をかばいすぎて他のところが痛くなり不安を感じてます。中々思い通りに動けなかったりでホントに毎日涙状態です。
    早く前みたいに動けるようになりたいのとなにより笑えないこの感じがちょっとつらいです。早く笑っても痛くないようになりたいな~!

• 10月12日