※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人は見た目よりも中身が大事かどうかについて考えている女性がいます。見た目が整っている人が得をすると感じており、中身が大事なのか疑問を持っています。

よく、人は見た目じゃない性格だ!とか言いますが、実際どう思いますか?
顔が整っている方が圧倒的にいろいろなところで得をしていると思うのですが。。。
なんなら、大事なのは中身!て言葉は案に顔が残念ってこと?と思えてくるのですが、、笑

本当に見た目より中身の方が大事ですかね?🥺

コメント

そら

絶対顔が整っている方がいいです!!

ただ、自分の身近(友達や旦那や職場)にいてほしいのは顔より性格ですね!!

顔が良くても性格悪かったら、残念な人って思います😂

n

彼氏が出来て友達に合わせると、いつも「にまちゃんの彼氏さんっていつもなんというか、、、あんまりカッコよくない人ばっかり、だよね」って色んな人から言われてたので多分圧倒的に性格で選んでる派です🙋‍♀️

顔が整ってるとか整ってないとかはよくわかりませんし、個々の好みもあるとはおもいますが、

では性格が暴力的であった場合は?協力的でない場合は?

そういうことです。私は優しくて、包容力抜群で、家事育児にも協力的な旦那が1番です🥰

顔は知りませんけど。

深く付き合うなら中身が大事ですけど、深く付き合うためには見た目が大事だと思うので、結局は見た目が整ってないとどーにもならないことも多いなーと感じます😂

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

見た目がいいに越したことないとは思います🤣

中身ももちろん大事ですけど◎

はじめてママリ

私は最近離婚して痛感していますが、次付き合うなり再婚するなら性格中身重視にしますね!

🐼

見た目いいからめちゃくちゃ浮気・不倫する人と、見た目は微妙だけどめちゃくちゃ自分だけを愛してくれる人だったら圧倒的に後者がいいし、
見た目がよくて中身がダメな人は、若いうちはそれでもいいけど歳をとるにつれて認められなくなっていくと思います!
可愛い・かっこいいだけを売りにしてる人はいずれ落ちぶれます(笑)
やっぱり中身が大事です👌🏼

ma

みんな重要度見た目7の中身3って感じだと思ってます🥺
この見た目っていうのはイケメンでなくても自分が好きな見た目、受け入れられる見た目、清潔感ある見た目等も入ります🥺

人の印象は0.6秒で決まると言われてるので、ほぼ見た目で決めてますよね😂性格だ!っていう人がいてもそれはただ単に自分の許容範囲の受け入れられる見た目だからそう言えるんだなと思ってます😂

saiya

見た目ですよね😅

職場の女性で出世が早いのは皆様お顔整っています😊

異性は、自分の好みが出ますので…それが一般的に言う整っているかは不明です😂
見た目が無理だと中身を知るところまでたどり着きませんし💦

長くお付き合いするなら、最終的には相性になってくるとは思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

性格って見た目にもあらわれたりしません?わたしは見た目も大事だとおもいます。

ゆみ

見た目も大事ですよね!ただ、容姿の良し悪しじゃなくて清潔感とかが重要かなと思います。

ねこママ

見た目が良くても品がない人は私としてはちょっと...。
もちろん、第一印象は見た目が9割なので整っている方が良いに決まってます。
ですが、少し話したら品があるないは漂う雰囲気でわかるものだしやっぱり育ちって出ます😂ので、やっぱり中身も大事だな〜っとつくづく思います😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
まとめてのオヘンジですみません💦

いろいろな意見が聞けて参考になりました!
確かに見た目は顔が整ってるだけでなく清潔感などいろいろな要素もありますね🤔
深く付き合うなら中身も大事ですしね!

ありがとうございました😄