※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日、VIO医療脱毛の初回施術を受けにいきます。やっぱり痛みが不安で怖…

明日、VIO医療脱毛の初回施術を受けにいきます。
やっぱり痛みが不安で怖いです…
覚悟して行こうと思うのですが、VIO脱毛経験されたことある方、痛み詳しく教えてください!
痛み心構えして行こうと思います!

カウンセリングでは、脱毛の中でもかなりお痛み感じやすい部位です、と言われていたのですが、実際どうですかね?
受けたことある友達も痛かった、と言ってたので不安です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

毛穴ひとつひとつに電流を流されているような痛さでした。私は痛みに耐えられなくて追加料金払って麻酔しました!麻酔すれば大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電流……😱
    そんなに痛いのですか😭
    めっちゃ怖いです😭

明日もう電流流される覚悟で受けてきます😭ww
    本当に痛み無理なら相談して笑気麻酔使用してもらいます🤔

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は痛すぎて5回が限界で、ハイジーナにできませんでした。でも、あの痛みをもう一度体験するなら、ハイジーナにしなくても良いと思うくらい痛かったです。
    でも麻酔(私は塗るタイプ)をすればなんとか耐えられました。
    ブラジリアンワックスでハイジーナにしたことがありますが、それは比になりませんでした。毛を抜くような痛みとは全く違いました…!
    とにかく毛穴全部に電流を流されてそれが頭まで響く感じです。
    覚悟して行かれたら、そんなものか!!と思えるかもしれないので、皆さんのお話をもとに、、頑張ってきてください!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイジニーナまでするが無理くらい、途中でやめてしまうくらい痛かったのですね😱
    ハイジニーナってそんなに痛いのですか😱
    めっちゃドキドキしてきました
    本当に辛いと麻酔使用してもらいます
    電流流れてる感じなのですね
    デリケートゾーンに電流の施術想像してしまいました😭
    もう泣けてきます😭

頑張ります!結構施術痛かった方多くて驚きました
    明日痛み覚悟でしっかり受けてきます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は痛みに物凄く、物凄く、弱いです!!
    私の友人は同じクリニックで、麻酔なしで平気と言っていました。
    なので、個人差大きいと思います!🥲🙏🏻
    心から応援しています!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も痛みに弱いかもしれません😅
    やっぱり個人差って人によりけりなのですね🤔
    私の友達でハイジニーナ脱毛した子は、めっちゃ痛かった、と言ってたのでやっぱり人によっていろいろなのですね🤔

ありがとうございます!
    皆さんの詳しい回答もらえて、明日覚悟して頑張ろう!と思いました!
    とにかく痛くても限界一歩手前まで耐えてみます!
    痛みも綺麗のためと思って頑張ります!
    また明日夕方に施術終わって帰ってきたら、報告しますね!🙂
    ありがとうございます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初回の施術怖くて不安だったけど、いろいろな方が頑張って乗り越えてたの聞いて私も頑張ろうと思えました!
    ありがとうございます!🙂
    痛み怖いけど明日頑張ります!

• 10月10日
かおるこ

すごい決断ですね!!🤣
私も医療脱毛の方が安そうなので受けたいですが痛いのが嫌で決意でいません🤣
受けたら感想教えてくださいー!!😆🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も友達でVIO脱毛した子は痛かったってみんな言ってて、受けるの躊躇ってました😅
    特にハイジニーナ脱毛した子は、めっちゃ痛くてキツかった…、とか言ってました。
    痛み怖くて大学生の頃は、VIOは脱毛行かなかったのですが、やっぱりそろそろ本当に脱毛したいなーって思ったので、緊張ながらめ無料カウンセリング受けにいきました🙂
    毛が濃くて多いの本当に嫌なので、効果ある医療脱毛でハイジニーナしてしまいたい!と思い、契約しました。
    明日いよいよ施術なので、緊張してます。
    明日結構お伝えしますね!
    明日午前中用事終わってから、午後過ぎに施術受けに行くので、また結果お伝えします。

あー本当に施術痛そうで怖いです😭
    不安がとまりません😅
    でも綺麗なるため、ほんと頑張ります!

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

やっぱり痛いんですね😨😨
    ワタシも毎回剃って家庭用脱毛あてて〜がめんどくさくて…
    剛毛だから全然減らないし🙄🙄

ちなみにクリニックって湘南美容外科とかですか??😳😳
    ありがとうございます😍

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日午後から施術行ってきます😭ww
    私も毛が濃くて多いですね
    毎回自分でやるのって面倒ですよね。
    医療脱毛してしまった方が楽で衛生的ですし🙂
    湘南美容です!
    機械がアレキサンドライトレーザーしか使ってないみたいなので、ハイジニーナ脱毛だし、機械が効果高いので、初回結構痛みありそうでドキドキします😭
    頑張ります!

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

頑張って来てください😭😭🙏
    そうなんですよね、、
    手っ取り早いですしね😥
    湘南美容で私も最近調べてました😅笑
    ハイジニーナは女性でも受けられるんですねぇー!!
    ちなみにお値段いくらですか??ネットにのってるあの料金表通りなんですか??🤔🤔

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日、初のVIO医療脱毛の施術受けてきましたー!

感想言うと、施術部屋入った時、ほんと怖くてドキドキ緊張でした😅
    でも、看護師さんが丁寧に話してくれてタオルかけてくれたので安心でしたww
    まずIとOの残り綺麗にシェービングしてもらいましたが、くすぐったかったですww
    VIOはタオルで隠してもらいながらずらして照射でした。パンツ履かずタオルでしたが、看護師さんこれまで何人もいろいろ施術してきてるみたいなので、私的に恥ずかしさはそこまでありませんでした🤔

施術は、V→I→Oの順に照射してもらいました。
    VとIは、外側から内側に、周りから内側・中心にいくような照射のイメージです。
    痛みなのですが、外側は全体的に一瞬一瞬チリチリピリピリする感じでした。(痛いですが大半は我慢できました)

でも内側辺りの照射中、看護師さんが「は~い、ここ痛いですよ~」って言った数ヵ所はかなり痛かったです😭
    ヤバ!熱いっ!💦針?静電気?で一瞬弾かれてる?痛っっっ!ってなるような痛さでした😭
    (説明下手ですみません)

外側や周りとかの大半は、私「チリチリ痛いですねーww痛いw(我慢できます)」って笑って看護師さんに言ってたのですが……。
    一部(Iの内側とかVの境目とか中心らへん)照射時、「うわ、痛いっ!痛い!痛い!痛い!💦 あー!痛い! ヤバっ!痛っっったぁぁ!!⚡😭」
    って必死に言ってしまいました😭
    「ここ一番痛いですよね~、頑張ってくださ~い」って言われながらもなんとか初回施術完了しました😅

↑一番心配してた施術の痛みは実際こんな感じです😅
    基本的に痛いけど我慢できてちょい痛み笑いしてしまう感じですが、思わず痛い!💦って声に出てしまう所も数ヵ所あります。

VIO医療脱毛は、口コミでかなり痛い!と言われてますが、多分数ヵ所内側や中心、境目とかの一部の痛みがキツくて目立つからだと思いますね🤔
    医療脱毛VIOは、それをなんとか我慢できれば、回数通えると思います!
    一瞬一瞬の痛みなので、基本我慢できます!🙂

恐れていた痛みがどんなのかわかって良かったですwww

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

細かに感想ありがとうございます🤣💓
    お疲れ様でした!!
    やっぱり痛いところは結構痛いんですね😥💦
    やっぱり決断するにはまだ時間かかりそうです😅

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の痛みのこと、長文になってしまってほんとすみません😣
    初回の痛み詳しくお伝えしようと思い書いたら、長くなってました😭すみません😣💦

料金は6回で54000円です!🙂
    カウンセリングで資料もらったのあるので貼りますね!
    ネットと同じ料金です!
    私は、ポイントが残ってた分全部使って6000円くらい割引入りました!🙂
    コース契約する時は、たまってたポイントやお得な割引とかも一瞬に使うのがオススメです!
    ちなみに私は一括払いしました!

VIOする場合、形選ぶのですが、ハイジニーナもその一つなので!🙂
    ハイジニーナした方が楽ですし、とにかく濃い毛をほんと全部無くしたくて(笑)
    毛ってほんと邪魔で面倒と思ってたのでハイジニーナ希望しました(笑)

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

料金までありがとうございます😍😍
    え!ハイジニーナでも安い!!笑
    ネットでも一緒ならやっぱりエステで脱毛するより全然安いですよねー!!
    私も10,000ポイントくらいあるんですよ😳😳笑
    カウンセリング一回行ってみようかな…笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際受けてみないと痛みって分かんないです(笑)
    絶えれる部分が多いですが、一部痛いんですww

8割 チリチリ痛い!ww(痛いから笑ってしまう)

2割 痛い!!💦(痛ったぁぁ!泣って叫んでしまう)

って感じの割合です。🙂
    2割さえ耐えれば、医療脱毛続けていけます!
    麻酔クリームも一部の所だけなので、次塗るかほんと迷いますね🤔

ただ、カーテン仕切りだったので、両隣に、「痛ったぁぁぁ!💦💦」って叫んだ声聞こえてて恥ずかしいです😅
    初回のVIO脱毛してるの悟られてそうですし…😅

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

そうですよね😥💦
    剛毛なので耐えられるかな😨
    痛いと私も口にするタイプです😆😆

麻酔クリームって効きますか??
    ちなみにお金かかりますか??😮‍💨
    確かに😂でも、仕方ないですよね😭💦わたしも我慢できません😭😭

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイント割引で48000円くらいで6回契約できました!
    湘南美容はパーフェクト全身以外だと結構安めですよね!
    無料カウンセリングオススメですよ!
    VIOはほんとカウンセリングでいろいろ聞いて考えるのがいいと思います!
    なんかたくさん資料もらえましたし🙂
    10000円あるなら、絶対使った方がいいです!
    お誕生日ポイントなら有効期限が1か月くらいなので、VIO脱毛6回契約しておくのもいいですね!

回数は6回契約したあと、さらに追加で何回か契約する人多いみたいです。🙂
    機械は一番早く効果出やすいのはアレキサンドライトですね。(基本これ使用が多いと思います。結構痛みはありますが😅)
    麻酔クリームのことも詳しく教えてもらえました!

ちなみにカウンセリングのスタッフさん達ほとんどがVIO脱毛経験あるみたいです!
    なので、効果や経過、施術の痛み、ケアとか詳しく教えてもらえた気がします!🙂

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

なるほどなるほど😊🙏
    ありがとうございます😁💕
    色々考えて決意できたらカウンセリングに一回行ってみたいと思います🥺💁‍♀️

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も結構剛毛でしたよ😅
    照射し始めや外側の照射は、耐えれますよ!ww
    8割「痛い…ww」って感じで我慢できますので!🙂

I内側とか境目は…そうですね🤔
    やっぱり綺麗になるためには、痛みも伴いますね😭
    でも一瞬一瞬の痛みなので、「痛い!痛い!痛い!」っていってたら、意外と終わりますよwww
    声出る痛いヤツ約10ショットが3箇所くらいですね🤔ちょっとの辛抱です🤔

今回麻酔クリーム使用してないです。
    エムラクリームっていう麻酔クリーム購入して、自分で事前に塗って行くというのですので、当日だと照射前塗れません。

ほんとデリケートゾーンの毛って面倒ですし、夏めっちゃ嫌でしたww
    剛毛も気になるし、生理の時のことも考えると、もう医療脱毛したい!ってなりました(笑)

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

文章長くなってほんとすみません😣💦
    今日初めて受けてみて、いろいろ参考になればと思い書いてしまいました🙏

ぜひカウンセリング行ってみてください!
    ちなみに私は、早くカウンセリング受けて、早くから脱毛しとけば良かったなーと思ったくらいですwwww
    高校卒業してお金貯めて、すぐ通ってた方が楽だったかも…って思ったくらいですww

かおるこさんは、Vは形残しますか?それともハイジニーナにされますかね?

• 10月10日
  • かおるこ

かおるこ

色々ありがとうございます😆
    麻酔クリームはそういうことなんですね!!
    ありがとうございます😊
    Vはある程度は残したいですね😅

• 10月10日
ママリ

私は手術やタトゥー、ボディピアスなど、痛みに強い方ですが、VIOだけはほんっっとうに痛くて痛くて今までで1番痛くて、いつも「いっったぁあああ!!」って叫んでました😂笑
VとIとO、どこが1番痛いとかもなくて、この3つは脛とかも痛かったけど比じゃない痛みで、VとIとOが1番痛いって感じでした!

痛すぎてタメ口になっちゃって、「あとどのくらい?」「いつ終わる?」とか泣きながら問いかけてました💦笑

今は陣痛と脱毛どっちが痛いか比べるのが楽しみです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タトゥーや手術よりも痛み感じたのですか……😱
    ええー!💦 そんなに痛みあったなんて😭
    めっちゃ怖くてドキドキしてしまいました😅😭ww
    VもIもOも痛いし、叫ぶくらいなのですか。
    私明日の施術は叫ぶくらいの痛さがあると思って受けてきます😭

うわー😭VIO脱毛想像してしまいました。結構大変ですね
    照射痛くて、ひぃひぃ泣けるし、あと何回で終わるのー💦、って気持ちなるのヤバいですね😭
    覚悟します。

• 10月10日
わくわく

お尻がめちゃくちゃ痛かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Oラインが痛かったのですね🤔
    VやIが痛いって聞いてましたが、Oも痛いことあるのですね…
    油断せず覚悟しときます

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

Vはまだ耐えられましたが、IとOは体に一瞬電流が流れて勝手にビクッとなる痛さでした😂
でも、やってよかったと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんVIO結構痛みあると言われてて、しかもIラインって電流流れた感じするのですね😭
    明日めっちゃ怖いです😭
    それくらいの覚悟して行ってきます。
    油断せずに、一瞬電流くる!と思って受けてみます!😭

回数頑張って終わったらツルツルが待ってますよね!
    私も耐えてツルツルになりたいです!🙂
    効果さえ出てくれれば照射の痛みも別にいいですもんね🙂

• 10月10日
年子怪獣mama🦖🐾

絶賛やってる最中です!😂
1番初めはV.Iラインが激痛でした😂
それこそ毛穴1つ1つ針刺されて焼かれてるみたいな感覚です(笑)

今7回目が終わりましたが、ほぼなくなってきてますし施術の痛みも感じなくなってきました🥰

冷や汗ダラダラになると思いますが気合いで!なんとか!頑張りましょう!😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりVとIラインが痛すぎるのですね😭
    針さされて焼かれてる感じするのですか😭
    ひぇー💦
    怖くて、ドキドキしてしまいました😭
    剃って毛穴だけのVとI、今、1回輪ゴムで弾いてみましたww
    Iラインが痛すぎてビクッってなりますね😅
    明日こんな感じだろなーって思いました😅
    怖いです😭

VIOって相当覚悟必要なのですね🤔
    冷や汗ダラダラなるのですか…😱
    いやもう、施術かなりの痛みと戦いですね😭
    怖いけど、綺麗でツルツルのために頑張ります!
    絶対ハイジニーナにしてツルツルで快適に生活したいので、ほんと頑張ります!

• 10月10日
はじめてのママリ

昨日はありがとうございました!
今日VIO脱毛の初回施術受けてきました!
クリニック入った時からかなり緊張したし、ドキドキでしたww

痛みですが、
VやIの外側や周りなどは、痛いけど耐えれるみたいな感じでした
看護師さんに「チリチリ痛いですね…ww痛いw痛いw(我慢できます)」って言ってた感じです。
けど内側や粘膜周り、VI境目とかは、数ヵ所ほんと痛かったです😭
「あー、痛い!💦 痛い!痛い! いったぁぁ!⚡」って勝手に声でたくらいです😭

でも、一部だけが痛すぎる!なので、なんとか耐えきれました!
綺麗になるために施術するわけだから、このくらいの痛みも仕方ないと思えたくらいです!🙂

次回も痛くても、通える気がします!🙂
ありがとうございました!