※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛されてる方いますか?質問です明日VIOの医療脱毛の初回の施術受け…

VIO脱毛されてる方いますか?質問です

明日VIOの医療脱毛の初回の施術受けにいきます!
さっきお風呂でシェービングが終わり保湿し明日の準備できたのですが、明日の施術の痛みが不安でかなり緊張してきました…
いよいよ明日施術なので痛みが怖いです😭
無料カウンセリングでは、VIOは脱毛部位の中でも一番お痛み感じやすい部位です…、と言われてましたし、VIO受けたことある友達からも、ハイジニーナの施術めっちゃ痛かった、と聞いたことあります。

私もVIOハイジニーナ希望なので、明日全照射で痛み不安です。
VIO受けたことある方、実際痛みどうでしたか?
明日痛み覚悟していくつもりなので、VIO経験されたことある方、施術の痛み詳しく教えてください😭

コメント

べあー

私は機会を逃しまくりまだ行けてないのですが、既に終わらせた友人曰く
肌弱いのでジェル多め/厚めにしてください‼︎って言って厚めでやって貰ってたみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約とるのとか結構難しいときありますもんね🤔
    私のクリニックでは、機械は3種類のうち1種類しか今使ってないとのことで、アレキサンドライトレーザーっていう機械なのですが、ジェル塗料ないかもしれないんです🤔
    変わりに冷たいタオルで冷やしながら、照射していく感じだと言われた気がします🤔
    もうしっかり冷やしてもらいます!ww
    冷やしてもらえば熱さはおさえれそうですね!
    でも弾かれるような痛みあるみたいで怖いです😅

• 10月10日
m-mama💚

まだ3回目ですが私が行っているとこは少し熱いなーぐらいで激痛ではありませんでしたよ🙋‍♀️
途中で妊娠してしまったので次通う時は授乳終わってからになりますが(^_^;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    痛みそこまで激痛ってわけでもないのですかね🤔
    明日初回で全照射なので、激痛までいかなくとも、VとIラインの間とか痛そうですごく怖いです😅

• 10月10日

高校の時なので3、4年前全身しました!人によるかもしれませんが他の部位よりVIOめちゃくちゃ痛かった覚えがあります😭
耐えられない痛みではないです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高校生から全身されてるのですね!
    早くから美意識高くてすごいです!🙂
    他の部位よりめちゃめちゃ痛いのですね😱
    私の友達で、高校卒業してハイジニーナ脱毛した子も毎回痛くてヤバかったって言ってました…🤔

私、かなり毛が多くて濃かったので、明日ほんと照射怖いです…😭
    初回痛みどの辺りが強くありましたか?例えるとどんな感じですかね?

• 10月10日

退会ユーザー

私も毛濃い方なので他の方より痛く感じたのかな?🤔
    数年前なのでうろ覚えですが…
    Iラインが1番痛かった気がします!ピリッとすると言ったらいいんでしょうか、、💭パチンっ!て感じです!笑😂

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    毛が濃いとやっぱりレーザー反応しやすいんですね😭
    Iライン一番痛かったのですか😱
    ピリッとしたり、パチン!ってするのですね😭
    ひゃー💦怖いです😭
    痛いとき、痛い!とか何回も言いまくってても大丈夫そうですかね?

高校生の時からそんな痛み耐えてまで脱毛してたなんてほんとすごいです!

• 10月10日

退会ユーザー

電流流されてる感じがします😂

全然言っていいと思います!!

周りがしてたからしてただけでズボラすぎてスキンケアもほぼしないくらい美意識の欠片もないです🥲笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電流😭
    めっちゃ怖いです💦
    私ほんと、痛いっ!とかすぐ言ってしまうかもしれないです😭
    隣の部屋に聞こえてそうで恥ずかしいですが、気にしなくてもいいですかね🤔
    痛いと絶対声でそうなので😅

周りも高校生で脱毛通ってたなんて、美意識高いですね!
    全身脱毛にVIO脱毛までしてるなんてほんと早いですね!
    VIOは一番痛みもキツいのにすごいです!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日VIO医療脱毛初回受けてきました!!

もうクリニック入った時めちゃめちゃ緊張してました😅

施術ですが、
    VやIの外側、周りなどは、チリチリ痛いですが耐えれました。看護師さんに、「チリチリ痛いですね…ww痛いw痛いw(我慢できます)」って笑いながら言ってた感じです。
    けど、VやIの内側、中心、境目、粘膜ギリギリとかってほんと痛っったいですね😭
    「うわっ、痛い!💦痛い!痛い! いったぁぁ!!💦」って思わず声出して言ってしまいました😅

でも一瞬一瞬の痛みなので、痛い!って声に出したらもう次のショットなので、なんとか乗り切りました😅
    綺麗になるためには、痛みも仕方ないですよね🤔
    やっぱりVIO脱毛は、痛いって感じる人多いらしいですし🤔
    ちなみに、担当看護師さんが昔VIO医療施術受けた時、もう痛くてきゃあきゃあ わめいた状態、になったって言ってましたwww

痛いけど、やっぱり効果楽しみだから続けて通おうと思います!!

• 10月10日
ひろたん

医療脱毛の場合エステのものより痛みは強いです。部位的にはIが痛みが強いと思いますが、我慢できない痛みではありません。
個人差もありますが心配ならば塗る麻酔をしてもらう事もできると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療脱毛のVIOって光脱毛よりもかなり痛み強いって言われてますよね。
    ひぇー、やっぱりIライン痛み強いかもなのですね😭
    Iライン想像するだけで、怖いです😅
    麻酔クリーム今回使用しないと言って、麻酔クリーム購入してないです🤔
    (おとといまでこんな不安等なかったのですが、今日、明日だなら不安がきました)
    私的に、初回受けてみて耐えれないなら次回から麻酔クリーム購入しようかな、と考えてます。

• 10月10日
  • ひろたん

ひろたん

私の場合3カ所行きましたが、うち2ヶ所は痛かったです。

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリニック転院しても2カ所痛かったのですね😱
    VIOってほんと痛みとの戦いですね😭
    明日怖いけど、頑張ります!
    ありがとうございます!

• 10月10日
さくら🌸

医療脱毛でハイジニーナをしましたが、それなりには痛かったです。
でも、照射のたびに冷やしながらしてくれたのでさほど辛くはなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイジニーナ脱毛されたのですね!
    それなりに痛いのですね…😭
    私も明日照射のたびに冷やしてもらいながら受けます!
    怖いけど頑張ります!

• 10月10日
りー

OとVの上の方はそうでもないですがIはめちゃくちゃ痛かったです😂でもうっうっって声出ちゃうくらいの痛みです。
2回目は少し痛みが和らぎました!今月末だいぶ間が空いてしまってからの3回目なので恐怖です😭