※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で出血と腹痛が続き、胎児が流れた可能性があります。病院で心拍確認済みだが症状が治まらず、次の受診は木曜日。痛みがひどくて苦しい状況です。

閲覧注意
気分害するので妊婦さん見ないでください。

あー、お腹痛い。
妊娠7周目、多分胎児流れました。
数日前から出血、腹痛。病院行くも打つ手ない時期なのは百も承知で昨日病院へ行くも心拍確認できた。
それでも全然症状治まらなくてさっき鮮血と血塊がドゥルンと落ちたのがめっちゃわかった。
ムカムカするのも今朝からなくなってる。

出血がひどくなるようなら来てとは言われたけど次の受診は木曜日。
もう、それまで行かんでもいいかな。
めっちゃお腹痛い。しんどすぎる。
今回はタイミングじゃなかったのは理解できる。
お腹痛すぎ、しんどすぎ。

コメント

栽培マン

不安ですよね、でも、進行流産、2度しましたが、私の場合は赤ちゃん出ちゃった後は痛みが全くななりました。
まだお腹痛いなら、出たのは血の塊だけかもしれないですし、安静にされてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栽培マンさんも大変な時期に私の愚痴を拾ってくださりありがとうございます。
    夜になると痛みがひどくてトイレの住人になっていますが安静にしていようと思います。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

心身ともにお辛いですよね。

私も今月5.6週目くらいで流れてしまいました。
出血あり同じように言われていました。
出血量増えて腹痛も出たので電話しましたが、夜間だったため今入院しても…。という感じでした。
塊が出たら連絡してとも言われ、そのまま様子を見て翌朝に塊が出て連絡して朝一受診しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんも同じような感じだったんですね。大変でしたね。
    明日が平日なら、とも思うのですが日曜だしもう予約まで待ってもいいかな、と投げやりです。
    いつもの生理より痛すぎて泣きそうです。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます
    本当に痛いですよね😢😢
    先生から自然排出は痛みも強いし、出血も多いからと手術が良いと説明受けてました。
    待たずに出てしまいましたが💦
    私の場合仰向けになるととくに痛みが強くて、比較的楽な姿勢でいました。

私も上の方が言われているように、朝起きたら腹痛が全くなくて、立ち上がった時に赤ちゃん出た感覚がありトイレに行き確認しました🚽

初期だと手の施しようもないですもんね😓痛み辛いようであれば電話して、鎮痛剤飲んで良いか聞いてみると良いかもしれないです💊
    受診するようにと言われる可能性もありますがあります💦💦

長々と失礼しました

• 10月10日