※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

初めて質問します。冷凍のロールキャベツに合鴨が入っていたのですがあ…

初めて質問します。冷凍のロールキャベツに合鴨が入っていたのですがあげても大丈夫だったでしょうか?皆さんは冷凍食品は使われていますか?

コメント

まりりん

全然大丈夫だと思います。
冷凍食品はたまにあげます。
coopとかの、国産のものは意識してますが、海外産のものもたまには食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そう言っていただいて安心しました。月齢も近くて冷凍食品も使われてると言うことでこれからもたまには使っていこうかと思います。

• 10月9日
  • まりりん

まりりん

死ななきゃOK🙆‍♀️✨
    一応、添加物や、変な肉が使われてないかだけは見てます。
    自分は平気なのに子供のことになるとつい心配になってしまいます😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😊その気持ちぐらいでいないと何を食べさせたらいいか分からくなりますよね!毎日のことなので‼️
    確かに自分はいいのに子供には敏感になっちゃいますよね😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

全然気にせずあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    本当ですか😊よかったです!
    安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 10月9日