※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデ楽ですよね⁉️ミシャしか使ったことなくて、無くなっ…

クッションファンデ楽ですよね⁉️
ミシャしか使ったことなくて、無くなったので再びリキッドファンデとキャンメイクのパウダーつけてますが、マスクだしまぁ下地、リキッドの作業がめんどいです😭

子供産んでから尚更…
だけどメイク大好きなので家族で出かけるときはファンデしたいです!
クッションファンデとリキッド、どちらが楽でしょうか🤣
ちなみにクッションファンデは下地のあとつけるだけですよね?🥺

コメント

のきした

クッションファンデって下地いらないものが多い気がします、、
リキッドめんどうですよね笑
私は奮発して買ったSUQQUのクリームファンデ面倒で全然使えてません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下地いらないなら尚更楽ですね!
    最近はマスクだしでもメイクしておきたくて、パウダーのみですが物足りなくて😂

• 10月9日
  • のきした

のきした

私はポールアンドジョーの下地⊕コスメデコルテのパウダーをつかってます❣️
    ポルジョの下地ほんと肌がきれいに見えるのでオススメします❣️

• 10月9日
めろん

クッションファンデの方が楽です!
下地つけなくてもいいけど
‪わたしはしっかりメイクしたい派なので下地も付けてます!

メイク好きだったらMISSHA以外のクッションファンデもおすすめします💓
他の使うとMISSHAってなんだったんだ〜!て思うくらい、綺麗にカバーされて崩れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ですよね✨
    今気になってるのが人気のクリオが気になってます!

• 10月9日