※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

高温期16日目で検査薬が薄いままで不安です。妊娠できた方の経験や病院受診のタイミングについて教えてください。

度々すみませんm(__)m
いつもお世話になっています(>_<)
高温期16日目で、高温期のままですが検査薬が薄いままで不安です(;_;)
フライングで薄いのは当たり前と十分承知しています。
不妊治療はじめて1年でやっとの陽性反応。
化学流産とか検索魔でモヤモヤしています(>_<)
薄いまま無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、その時の検査薬もみせていただけると勇気出ます(;_;)!
あと、どのくらいで病院行かれましたか?
黄体機能不全などあり、早めに受診したがいいのかなと悩んでいます。

コメント

華ちさ

私は薄すぎて写メすら残ってないですが😅
生理予定日1週間たって検査薬して、この一番下のやつより薄かったです!😅

その検査した週にまだ胎のうもみれなかったですが病院はいきました!

• rin

rin

そおなんですね!!
    それでも無事に妊娠されているんですね✨希望もてました😌!ありがとうございます!!

• 10月6日
  • 華ちさ

華ちさ

はい!なんとか妊娠継続できています!
    一人目のときもちなみに、うすーーかったです😅
    やる気のない子たちなのかなー?と思ってます笑
    ちゃんと育ってくれるといいですね❤

• 10月6日
ゆきな(^o^)/

すいません!写真は前の携帯なのでないのですが…
上の子の時同じような感じでした!
しかも陽性反応が出るのに30分くらいかかりました😱
化学流産かな…と私もすごく不安に思いましたが、無事出産する事ができました!

• rin

rin

同じく陽性反応でるのに時間もかかって不安でしたm(__)m
    けど無事に出産されたんですねー(>_<)✨頑張ります!ありがとうございます!

• 10月6日
まーこ2児mama

早く行っても赤ちゃんが見えないので、生理予定日から2週間くらいだと確実にわかりますよ。それまでモヤモヤしちゃいますけどね、

• rin

rin

2週間くらい待たないとやっぱ見えませんよねー!(>_<)
    モヤモヤしますーm(__)m
    気長に我慢します!

• 10月6日
ミルクティー

私も同じくらいの判定です!
生理予定日二日後の今日16時頃、チェックワンファストで検査してもすぐに陽性反応出ずに薄い線が2.30分経ってから現れました。くっきりな線はまだ数日かかりそうです…が、妊娠している気満々なのでお互い病院で確認できるまではソワソワすると思いますががんばりましょ、( ´ ▽ ` )ノ

• rin

rin

返信遅くなってすみませんm(__)m
    コメントありがとうございました(^人^)私は今日受診しましたが胎嚢確認できませんでした(;_;)希望を持ってまた受診しようと思っています!ミルクティーさんも無事に妊娠していますように(^人^)

• 10月12日