※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

エコーで胎芽が見えない不安です。大丈夫でしょうか?

このエコーはまだ胎芽見えてないですよね?
先生からは赤ちゃんまだ見えないね
としか言われてないのですが大丈夫なのか不安で😓

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ見えないです!7wで胎嚢14ミリだとかなり小さいですが、、💦排卵がずれたんでしょうか?😊

• a

a

やっぱりまだ見えないですよね😢
    排卵日は病院で見てもらってますが生理周期が長いので排卵から計算すると6週です!
    でも、病院では前回の生理開始日から計算して7週くらいだねと言われて😓

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wなら全然大丈夫ですよ😊3人とも7週で心拍確認できましたよ!あたしも周期が長いから最終生理と1週間ずれてました😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

6週6日で心拍確認出来るかな?と期待して行ったら、赤ちゃんもいるかどうか定かではないと言った感じでしたが、3日後に腹痛があって受診したときに、赤ちゃんしっかり確認できるどころか心拍確認出来ました😊
なので、この時期は数日の差で赤ちゃん急成長していたりと、結果が結構変わってくる時期なんだなと感じてます!

• a

a

3日後に心拍まで確認出来たんですか😳
    赤ちゃんの成長のスピードはすごいですよね!!

私は次が2週間後なんですが赤ちゃんが成長してくれるのを気長に待ちたいと思います🥰

• 10月9日