※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日予防接種を受けました。熱が上がっていますが、様子を見てください。お風呂は控えた方が良いでしょうか?

昨日3ヶ月の予防接種をしました。
四種混合とヒブです。
それ以外は来週打つことになってます。

今朝は熱が36.9だったんですが、夕方先程はかってみると38.3でした。
もう1回反対側の脇ではかると37.5…
どれが本当か分かりにくいのですが、
もう少し様子見て熱が下がっても今日はお風呂入れない方が良いでしょうか??🙇🏻‍♀️💦

コメント

ママリ🔰

うちも予防接種後熱出ました😭
熱が出た日はとりあえずお風呂はやめて身体をあたたかいタオルで拭くだけにしています。
37.5度ということで様子見でいいと思いますが、うちの場合は毎回熱が出てたのでやめておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます❗😭
    私も今回はタオルで拭くだけにしておきます🙇🏻‍♀️
    翌朝熱下がってたら晩のお風呂まで入れないですか??
    朝もタオルで拭いたりされてますか??💦

    • 10月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしはそうしてました😄
    男の子なのでにおいも気になるのですが…。笑
    でも1日2回は疲れるかなあと思って1回です。タオルでは着替えるタイミングでささっと拭いてました。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね❗
    私もそのようにします😊
    誰かに会う訳では無いですし☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 10月9日