※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントに迷ってます🎁直感で嬉しいなってものにいいねかコ…

出産祝いのプレゼントに迷ってます🎁
直感で嬉しいなってものにいいねかコメントください🙇‍♀️
女の子です

おしゃれさんの友達へ向けてです!

下にも画像貼るので見てみてください!
全部要らないという意見は悲しいのでどれか選んでください😂

・ベビービョルンの食器セット
これはくっつくので便利なのかと思って
・KINTOのベビー食器セット
シンプルなメーカー、箱の中プリントも可愛くて開けた時も嬉しいと思った
・コンゲススロイドの積み木
一目見て可愛い、おしゃれな積み木だと思った

コメント

ママリン

ベビービョルンのベビー食器セットです!

ママリン

KINTOのベビー食器セットです
他にもくすみブルーとくすみイエローもあります

ママリン

ちなみに中箱のプリントです!!

ママリン

コンゲススロイドの積み木です!

ママリン

みなさまありがとうございました!
コンゲススロイドにしようと思います💓