※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那には毎月生活費をもらってるのですが、今年1月から4月くらいに生活…

旦那には毎月生活費をもらってるのですが、今年1月から4月くらいに生活費とは別に10万を毎月おろしていました。(40万ほどです。)
5月くらいに私が気づいてなんでか聞いたのですが、自分のもの(会社に行った時のお昼代等)で使うとの事でしたが毎月10万も使わないのにと不信感でした。現在持ち金は16万と言っていたので半年で24万使ってることになります。
趣味等ありませんし、買い物も生活費からです。仕事もほとんど在宅でした。
仕事してくれてるし、仕方ないと思いつつ、そんな大金がどこに使ったかわからないというのがイライラしてしまいます…。私は服とか化粧品とか我慢してるのに…。心がせまいです…。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

いや、私でもイライラします。
そんな大金必要なのかなと思います、何に使ってるかわからないし、1日1000円(タバコ代含む)でやりくりして欲しい、毎朝1000円ずつあげるようにします。それ以上に必要な時に言って貰いその都度あげると言います。追加であげた分はレシートを持って帰って来るように言いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イライラは正解ですかね。聞いてもわからないと…。もしかしたら会社までの交通費を払ってたかもしれないです。なんかそんな事も…。また私の代わりに生活必需品を買ってもらったりもしてましたが、にしてもそんな額必要ないし…。気づかなければ恐ろしかったです😨
    私の代わりの生活費分はレシートを集金してます。

• 10月9日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

交通費にしても高すぎませんか?😵‍💫私だったら浮気を疑うレベルです💦💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。なんか不安になってきました😵

• 10月9日
さぁちゃん

イライラしますよね。。

予想できるのは
携帯ゲームで課金してる
嗜好品にお金を使いすぎている(酒やタバコなど)
どこかで借金している
とかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯は口座から引かれるので額は変わってなかったと思います。酒もタバコもしなくて…。子どもが生まれる前まではスロットしてたのですが、もしかしたら出勤日とかにしてたのかなぁ…。そこまでわからず😵借金怖いなぁ…。そんな人ではないと思ってたのですが…。

• 10月9日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

意外と隠れてパチンコってあると思います😂
    私の父がパチンコしまくって借金作ったりして母に怒られてました💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありそうですよね。そうしてるなら勘弁してほしい😵

• 10月9日
mini

心狭くないと思います😌何に使っているのか私なら突き止めるし、使途不明金が出るならキャッシュカード渡してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その残りは聞いてもわからないばかりです。でも毎月10万っておかしいですよね。思い出しましたが、銀行でおろす(無料で)のが頻繁にできないからその時に一括でおろしておくとかいってました。でも毎月その金額はおかしいですよね。今は記帳とおろすのは私がやってます。

• 10月9日

うちの両親は揉めないためにある程度決めた額いれたらあとは自分のすきにつかってましたよ!働けないのはわかるけど自分がストレスやしがらみの中稼いだ金だというのは正論だとおもうんで私もそうしています!そしたらこっちも好きに使えますし!互いにストレスなしです!