※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
妊娠・出産

周りから女の子を妊娠している夢を言われ、嬉しいが実際は男の子を産む夢を見ている。皆さんは夢の性別と同じでしたか?逆でしたか?

3人目妊娠中で
周りにはまだ報告していなかったんですが
最近自分の親や、姉妹、従姉妹達が
私が女の子を妊娠してる夢や、名前は○○ちゃんって名前だったよ、と立て続けに言われます。
私自身は男の子を産む夢しか見ていないので
周りに女の子だ‼︎って言われると少し嬉しくて( ^ω^ )
もちろん、3人目が男の子でも可愛い事に変わりはないです♡

皆さんは同じように夢に出てきた性別と同じでしたか?
それとも逆でしたか?💡

コメント

haru-y

私は男の子の夢を2回くらい見て、夫は女の子と遊ぶ夢を見たみたいですが、男の子でした(*^^*)

  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    やはり夢は夢なので
    当てにならないですよね(つД`)ノ
    4人に同時期に言われたので、
    ちょっと浮かれてますが
    性別わかるまで楽しみに待ちます♡

    • 10月6日