※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお宮参りで暑さが心配です。短肌着とロンパースで悩んでいます。暑さ対策を教えてください。

明日お宮参りなんですが、いい天気になり気温も高くなりそうです☀️🥵
午後からで御祈祷もします。
産着を着るのですが、その下は短肌着と白いツーウェイオールで行こうと思うのですが暑すぎる気がしています😵‍💫
白で少しデザインのあるロンパースがあるのでその方が生地が薄いので、短肌着とロンパースの方がいいでしょうか?
暑さ対策として何かあれば教えてください😢

コメント

れ♡

今日、お宮参りに行きました!

とても暑かったです😭

産着の中はメッシュのタンクトップの肌着のみに上に産着を着ました!


それでも暑かったのか、とてもクズられました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も暑いですよね🥵
    タンクトップでも産着着るとやはり暑いですよね😭
    肌着のみで行こうと思います!

    • 10月9日
  • れ♡

    れ♡

    産着の中は見えないので、出来るだけ赤ちゃんが暑くない格好の方がいいかなぁと私は思います💦


    うちは本当暑かったので、帽子もスタイもしませんでした💦

    したほうが可愛いいんですけどね💦
    まさか10月がこんなに暑いとは🥵

    • 10月9日