※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

なんでお金1円も出してくれないのにそんなにごちゃごちゃいってくるの…

なんでお金1円も出してくれないのに

そんなにごちゃごちゃいってくるのー???

旦那にめちゃくちゃラインしてきてる〜〜義両親

私にはなーーんにも言わないのに🤣🤣🤣

私たちが考えてる土地を何も言わずに見に行って
あそこはやめろだのなんだの旦那にラインしてきてて

じゃあお金だしてよおおおーーん🤣笑笑

アドバイス(?)なんだろうけど、地元だし
詳しいだろうけれども、、お金ないんだよー私たち笑笑

そんな文句言うなら建ててよーー笑笑 

コメント

ママリ

隣人関係とか土地の事もあるので理由を聞いた方がいいと思います、なんで反対するのかを!

  • おさかな

    おさかな

    旦那に送られてきてたライン見たんですが、周りに放置された家とかもあるし、雰囲気悪いわ、部落差別じゃないけど、、低いから過去に浸水したこともある辺りだから!みたいな感じではありました!たしかにそうなんだけど、まあその土地に関してはまあナシかなあ、、とは思ってます。

    • 10月9日
🐰

うちの義両親と同じです〜!
義父が特に酷くって、
結婚式から家の事まで、
あそこはダメだ、ここはダメだばかりでした😭
お金出さないなら口を出さないでほしいですよね

結局近くに住んでるのですが、
近くにした途端、何も言わなくなりました🙄

  • おさかな

    おさかな

    そうなんですね!🤔

    なぜ近くにしたのですか??

    • 10月9日
  • 🐰

    🐰

    最終的に旦那と住み慣れた土地で探そうかと話したからですね😖
    一応市は違うので、よしとしてます☺️

    旦那が義父に近くにしろ と言われた可能性もあるとは思いますが……😭

    • 10月9日
  • おさかな

    おさかな

    なぜ、近くに居させたがるのでしょうね、。私も旦那と同棲するとき、近くにいることが絶対条件だと義両親にいわれました、笑笑😂

    • 10月9日
  • 🐰

    🐰

    何故か近くに住ませたがりますよね!!!
    なんなんですかねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

    うちは旦那が長男なので、もしかしたら介護のことかもしれないですが……💦

    • 10月9日
  • おさかな

    おさかな

    うちも長男です、笑笑
    何も言わないだけでやはり老後のことでしょうかね、🤣

    • 10月9日
  • 🐰

    🐰

    おさかなさんのご主人も長男なんですね!

    現時点では老後の面倒見る気ないのに、
    長男の嫁だからという理由で見てもらえると勝手に思わないでほしいですよね……

    はっきり老後のことがあるから近くに住んで!って言えばいいのに……って思います🤣

    • 10月9日
♡Mママ子♡

地元の人ならアドバイスなんでしょうね💦
実際私も地元に住んでるので昔からここはあまり良くないとか色々あるし、そういう話って地元の人しか知らないこともあるので、有難いですけどね😭
自分たちの家から歩いて行けない!とかなら金出せーって思いますけどね😂

  • おさかな

    おさかな

    まあ、アドバイスなのでしょうけど、、。なんだか、んー。って感じで、😭

    • 10月9日
も

お金出さないなら口出すなですよね〜。自分達でお金出すんだから黙ってろって思います😒
文句言うなら家建てても入れないです私なら笑笑

  • おさかな

    おさかな

    ほんとにお金出してくれ。です笑笑

    旦那の従兄弟は最近家を建てたのですがおじいちゃんが顔広いみたいで土地を譲ってもらって親がお金も出してくれたみたいです、、羨ましい、😭

    • 10月9日