※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

実母が最近色々あって落ち着かないとLINEが入り、娘の運動会の朝に電話…

実母が最近色々あって落ち着かないとLINEが入り、娘の運動会の朝に電話がかかってきて、姉の声も聞こえ、あれ?
もしかして離婚した?と薄々感じてはいました。
女の感です。
昨日実家に用事があり行ったら、実母から離婚した話を聞きました。
姑が子離れ出来ず、旦那も親離れ出来ずの人で同居してたので色々あったと聞きました。
私は姉とは不仲で数年話もしないし、正直離婚してもそうなんだしか思いません。
実母しかいない為、母の事を考えると実家に戻ってよかったと思いますが。
仲直りしたいとも思わないし、兄姉だとも思えない。
同じような環境の人しか分からない事だと思ってる。

コメント