※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が始まり、不安を感じています。少し経てば落ち着くでしょうか?

出産する前は生理前になるとお腹重かったり、茶色いおりものだったりで生理前を予期できてたのに、産後全くです🥲今日産後2回目の生理がきたんですが、全くわからず朝なんかパンツが濡れてる?と思ったら血でした💦そして、たぶん1ヶ月経ってないです💦しばらくすれば落ち着いてきますか?
始まってみたら、今やっと少しお腹だるい感じがあります。

コメント

🦒

私も妊娠出産を経て生理の具合が変わりました。産前は、排卵後にむくんだり胸が張って引いて生理が始まったりと、予測しやすかったです。

産後11ヶ月で生理9回きましたが、前みたいなPMSが全くありません。割と出血してから気付くことも何回かありました😔 基礎体温つけてるんですが、今周期は多分無排卵です。私も、早く本調子になるの待ってます…😞