※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は生後何日から使えますか?みなさんはいつから使い始めましたか?

コニーの抱っこ紐について質問です😚

生後何日くらいから使いましたか?

出産準備として購入したのですが
いつから使えるのかなー?と
あまりわかっていなくて😭

みなさんいつから使い始めたのか教えてください😘

コメント

桃🍑

新生児のカエル足の抱き方が難しく間違ったやり方してたら怖かったので1ヶ月すぎたくらいから使いました!

ゆーとママ

私は、退院後すぐから使いました。ただ、産後すぐだと骨盤グラグラに3kgの子供抱っこするとまあまあ腰痛がひどくてやばかったです😅
しばらくしてもやっぱり腰痛あったので、コニーを自宅用として、エルゴを外出用として使ってます。

はじめてのママリ🔰

スモルビですが、1ヶ月半ごろから使ってます!
1ヶ月前に使ってみたら、これでいいの?!って感じで、なんか怖かったので💦

くるみぱん

上の方同様わたしもスモルビですが
1ヶ月半~2ヶ月頃から使ったと思います!
新生児期は赤ちゃんふにゃふにゃなので足とか入れるのが怖くて…💦(私が不器用なのもありますが)
抱っこ紐使わずに手で横抱きしてました!

2ヶ月になる頃には少し体も大きくなってきてたのでその頃からよく使ってた気がします!家の中メインで、あやす時に使ってました👶あとは軽くお外を散歩したりとか✨

1ヶ月検診でコニー使ってるママさんもいましたよ☺️

ᓚᘏᗢ

私は生後2ヶ月の時に義祖母に買ってもらいました\^^/
1歳2ヶ月まで使ってました!