※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
住まい

皆さんならどちらの家を借りますか?A間取り廊下ありの2DK家賃、共益費70…

皆さんならどちらの家を借りますか?

A
間取り廊下ありの2DK
家賃、共益費70000円
更新料なし
駐輪場完備
収納各部屋にあり。
トイレ温水洗浄便座
風呂古い内開き
二口コンロ
キッチンの形少し特殊
4車線道路目の前
スーパー、公園、薬局、コンビニ徒歩5分ぐらい
地下鉄徒歩10分


B
間取り廊下なしの2DK
家賃、共益費78000円
更新料1年に1万円
退去時クリーニング代44000円
駐輪場あるにはあるがほぼ開放状態
収納大きい押し入れ一つ
トイレ古い
風呂普通
3口コンロ
スーパー、公園、薬局、コンビニ徒歩5分ぐらい
JR徒歩10分
目の前道路だけど交通量少ない



わたしは子供2人と旦那の4人家族。
電動自転車2台持ち。
マイホームのために今より安い賃貸に引っ越したいと思い家探しを始めました。
家賃が安い、間取りはAです。でも住みやすさ環境はB。
迷ってしまって皆さんのお力を借りたいです🙇‍♀️

コメント

ちか

Aの方がいいと思う!

ちか

Bの方がいいと思う!