※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオ
妊活

うつみレディースクリニックで人工授精経験者に質問です。洗浄や濃縮はあったか、妊娠したか知りたいです。京野アートクリニックでの手術後、人工授精を検討中です。

東松島市にあるうつみレディースクリニックで人工授精した方にお聞きしたいです。

①人工授精をする際、洗浄、濃縮はありましたか?
②人工授精で妊娠しましたか?

現在、うつみレディースクリニックに通院中でFT手術をしていないため、京野アートクリニックで手術をする予定です。
手術後、うつみレディースでタイミング法&人工授精を検討中ですが、洗浄、濃縮がなしだったり、人工授精での妊娠率が悪ければ、そのまま京野アートクリニックに通院しようかと悩んでいます。

うつみレディースクリニックで人工授精した方、もしくは人工授精をした方の知り合いの方がいましたら、ご回答の方、どうぞよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

友だちの話になりますが、うつみで人工授精6回して妊娠に至らず、京野に転院しました。
洗浄、濃縮については分かりません。すみません。
京野ではいろいろと検査して、タイミングで授かったそうです。

ちなみにわたしは京野で人工授精2回目で授かりました。

• カオ

カオ

教えていただきありがとうございます。

うつみレディースでの人工授精6回よりも京野でのタイミングでの妊娠、京野で人工授精2回目でと聞くと京野で治療した方がいいかと思ってきました。

貴重なお話ありがとうございます🙏

• 10月10日
☆

洗浄、濃縮してくれますよ🥰

私は4回やって全て陰性だったので、京野ではないですが仙台の不妊クリニックに転院しました💦

• カオ

カオ

教えていただきありがとうございます🙏

洗浄、濃縮はしてくれるんですね!
    4回全て陰性で転院したと聞き、FT手術後、卵管がきちんと通ったゴールデン期間を無駄にしないためにもそのまま転院して治療した方がいいかと思ってきました。

うつみレディースは不妊専門の病院ではないので、人工授精で妊娠に至った方はあまりいないのでしょうか…。

貴重なお話ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
  • ☆

そうですね、不妊治療専門の方が治療費かかりますが早くに色々原因が分かるので、転院の方がいいかなーと私は思いました💦

• 10月11日